とあるオッサンの=^_^=達との共生
 会社の駐車場にて
2010年12月02日 (木) | 編集 |
先日、会社の人が撮った写真をわけてもらったんですが

moblog_701bc7d0.jpg

私の愛車 紫~太号 の狭いボンネットで寛ぐニャン

これを見た別の人が、テトラの目ん玉が着いてきた?保護した猫を放し飼いにしてる?と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してましたが、

moblog_d819816d.jpg


こやつは敷地内で暮らす別の茶トラでございました。

もっと広々した場所が在る中で紫~太に乗ってるとは、車からも何某かのオーラがでてましたかねえ
(;´Д`A ```



なぁ どー思う? エレキング(笑)

101129_2250~02

怪獣と一緒にしニャイで欲しいにゃ  いつも愛してやってるのに(▼▼)


だってさ どー思う  ドロンジョ様

101129_2251~02


、、、、、、まぁそのほうがマシにゃね 怪獣よりスタイル良いし
ヽ(`▽´)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック