とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガラス越しのメモリー
2010年11月28日 (日) | 編集 |
moblog_338a47ca.jpg
ベランダ独り占めの玉次郎  幸せ一杯


moblog_e8521dd9.jpg
moblog_adb0363c.jpg





以前ちょと目を離した隙にダイスケにこっぴどくやらあれてしまった 玉次郎

ダイスケ転がりながら威嚇(・-・)・・・ん?(笑) 

玉次郎何を考えてるのか、おもしろおい表情


moblog_58ef7b43.jpg

部屋では珍しく腹に乗ってきたポンタ

いちばん玉次郎と仲良くなれそーなんだよねえ  宜しく頼むニャよ




☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。


コメント
この記事へのコメント
ほんと、幸せそうな顔してる♪
フクちゃんも男前になってる(^^)

テトラねこさんたちも、お世話してもらって
しあわせそうに見えます。
ボランティア、つらい事もたくさんあると思いますが・・・。

また、テトラねこさんのブログにも
おじゃまさせてもらいます (゚ω゚=)
2010/11/28(日) 19:31:55 | URL | たまま #oO0I8a5I[ 編集]
Reたままさん
(m。_。)m オネガイシマス あっちにもガンガン遊びにきてくだされ

結局ヒトは自分のしたい事をしてるときに幸せを感じるものです

こーすれば相手は幸せだろーって想像の中でね 人も動物も同じです


ま!力抜いて頑張っていきますよ
2010/11/28(日) 21:31:57 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック