とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やっと黒猫っぽくなってきました。
2010年11月27日 (土) | 編集 |
101125_2124~01

魔女の宅配便ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ みたいでっしょ

101125_2057~02


でも、新入りの玉次郎にはシャーシャー威嚇しまくってます。

101120_1226~01

左目白濁してあわや(のり子)失明しかけたハナコも どーやら完治に近づいてきたので、隔離部屋解放の時が近づいてます。

ちょっとずつならそうとするより、フルオープン・フルコンタクトで見守りつつ放置し、彼らの世界を創らせるほーが手っ取り早いかもしれませんわ



たまにはオマケでテトラん達のファミリーの画像でもど~ぞ
(@`▽´@)/ ハイッ








☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック