とあるオッサンの=^_^=達との共生
 玉次郎の憂鬱
2010年11月20日 (土) | 編集 |
moblog_b4b4c3ca.jpg


隔離部屋(妹旦那の部屋)で早3週間 いい加減飽き飽きした様子で、今朝も 出せぇぇぇぇぇぇ 出せぇぇぇぇぇぇぇ と扉をガリゴリガリゴリ

福の神 フクが持ち込んだウィルスに当たったハナコが危うく失明って症状から又もや奇跡的な回復をみせ、眼球の濁りもほぼ消えた今日この頃

共同生活もそー遠くないだろうし、皆の爪でも切りますか

moblog_28e9a46b.jpg


フクはこないだ深爪して流血させたので禁止命令がでてますので、できませんが、、、、

いやぁ大人しくしてるけど、指20本全部ピンピンピ~ンに尖らせちゃってもぅ


さ!も~安心だじょ


お前達も優しく迎えたげるんだぞぅ

moblog_ccf8881f.jpg

あたしは別に気にしてないにゃよ


moblog_0a492ade.jpg


あたしゃ考え中だにゃ ふん   ってま~た変な角度して

明日は審査だ~~~ 氣を抜かしてガンバルど”

☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック