とあるオッサンの=^_^=達との共生
 愛しのサンダル
2010年11月14日 (日) | 編集 |
長きに渡り、テトラ活動と私の(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、足を支え続けてくれたダンロップ製スポーツサンダル
彼にも最後の時が近づきました。

101114_1214~02


先日なんてことないテトラの斜めの面でズルルルっと滑りまして、こけちゃいました。

愛着はありまっすが、危険な場所での作業には安全対策を!ってことで

101114_1215~01
じゃじゃ~~ん


更に

101114_1215~02
  

冬に陳列するものではないらしく(笑)奥の方から出してきてくれたSとМ(サイズに決まってますがな)

どちらも履き心地良くて迷うのも面倒なんで両方ゲット 一個2000円也

またママさんに笑われるかもしんないけど、サンダル好きだよなぁぁ俺って、、、



え?こんなんじゃ危険?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  だ~~~い丈夫です

雨の日対策もバッチリ

それがこちら!

101114_1134~01

紳士ボアスノーブーツ(勝手に命名)700円  ヽ(´~`; ォィォィ また2回か3回でダメになりそーな値段ですが、ケセラセラ なんとか役に立ってくれっしょ。





http://ameblo.jp/kazutaka-nekoyasiki5/君らが旅立つ其の日まで


☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。


コメント
この記事へのコメント
(笑)
(笑)

やっぱりサンダルか・・?!

と思いきや、それだけではなく
ボアブーツも購入されたのですね(笑)
間がない感じですね(笑)

まぁ本人が気に入ったものが一番ですからね(^^)

テトラは危ないし、雨の場合は滑りやすいので
新しいサンダルとブーツを買って、バッチリですね☆
2010/11/14(日) 21:44:48 | URL | みめるみママ #S5yfqSqs[ 編集]
みめるみママさん
そー サンダルです(⌒∇⌒) 

安全には充分に気を付けないと毎日行けなくなって、日々の連中の変化に気付けなくてケアが遅れちゃう事にもなりかねません( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

昨夜、ペット看護士とかの資格を通信講座でとろーかなー どーしょっかなぁぁぁぁ などと考えてたら今日あんな事が起こってねえ  やぱし必要ってことなのかなぁ。

2010/11/15(月) 22:12:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
こんにちは。
久し振りのに~やんさん、少しふっくらとされた様でw
不安定な場所での作業を支えるのは足元ですね。
良い仕事をしてくれそうな靴底ですねw
2010/11/16(火) 10:59:29 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
66ケログラムで止まってまっけど、結構、、、、、あ、合気道の稽古サボりまくってますから、要は締りが無くなってしまったのかニャ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

元気そうでなによりです。またナイスな写真楽しみにしてますよ~~~~パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
2010/11/16(火) 21:42:37 | URL | に~やん #-[ 編集]
え!こけちゃったんですか?!
それは危ない!!!
大丈夫でしたか?って大丈夫だったらから
大量にサンダルを買い込んでるでしょうけど(笑)
気を付けて猫達のお世話をして下さいね~ww

↓フクちゃんの食い意地は、しまじろうと全くおんなじでございます(爆)
2010/11/17(水) 16:46:08 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
ぐるねこさん
昨日の朝ですが、魚肉ソーセージのオレンジの皮を 丸々一本分くらい排泄してました(゜◇゜)~ガーン
猫の健康管理の為にも、生活習慣には注意を払わないとあきませんねえ(⌒^⌒)b うん(⌒^⌒)b うん
2010/11/19(金) 00:54:10 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック