とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お前は誰だ!?
2010年11月13日 (土) | 編集 |
日に日に家に慣れてくる玉二郎

束の間ベランダを占領できて御満悦のご様子

moblog_5e6e5321.jpg

けど、まだまだ緊張はとれてないか、、(;´▽`A``

皆と一緒に暮らすのはモチっと先にさりそうだで、ノンビリいこうな。



moblog_d2fb9f76.jpg


そんなセリフとは無縁のフク  お前は天使かQQQ???幸せそうな顔しおってからに


自由に育ててるのと喰い意地の虜になるのとで、ヒトの食べ物にも手を出す悪たれぶり

箸でおかずをつまんで、横向いてしゃべったりしたら、口に入れたお箸の先が空っぽになる

それくらい喰い気満々なのです。

現場を見つけ首根っこ摘まんで怒ろうとすると、、、、、、、、、





moblog_6cdc43e6.jpg

我々は地球を侵略しに来た宇宙人ニャ






☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック