とあるオッサンの=^_^=達との共生
 大江戸温泉物語
2010年11月10日 (水) | 編集 |
moblog_6592e964.jpg


暫く前なので駅の名前を忘れてしまいました、、、、、、、、、、テレコムセンターやったかな、、、

8チャンネルに向けて携帯を構えるなど、まったく" "(/*^^*)/ハズカシ行為ですが、まったく意に介せずパチリ

出掛けてきたぞーってのが良く変わる風景ですよねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


moblog_f52714bc.jpg


むか~し昔 誰かと結婚してる仲の良かった方と 絶対こよーね と云ってた様な気もしますが、やっとこれました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

moblog_2437b630.jpg


じゃじゃ~ん 大人はほtっとんど着ていない柄の浴衣を借り、あ4種類くらいから選べるんですわ。
女性用は6種類かな


で、入った風呂がこれまたショボイショボイ

まともなら3000円位ふんだくる割に、近所の温泉のが2.5倍くらい充実してます。

なにが高いかというと



この居酒屋テーマパーク代なんですよねえ

駄菓子屋やお土産や 金魚すくいなんかも軒を連ねてて風情はありますが、ここはど~考えても外人相手のぼったくり温泉だべQQQ

昼間っから店を3軒梯子し ヘロヘロになって、夕方混んだ電車で家に帰ったのでした。



ほら~ コウモリ好きでしょ このコウモリ男


☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。


コメント
この記事へのコメント
あ、以前テレビで紹介されてた温泉テーマパークですねww
やはり海外の方向けの施設なんですか?
でも、ネタに一度は行ってみたいww
フクちゃん、蝙蝠のおもちゃで舞っておりますね♪♪♪
やっぱりこのくらいの時が一番可愛いわぁ~Vv
2010/11/11(木) 18:06:00 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
ぐるねこさん
あんなとこ(笑)外人か 彼女の浴衣姿を見たい野郎と飲んだくれ以外、楽しめたもんじゃありません。
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

ま、ネタにはなりますよ 料理もまぁまぁだったしね。


そーなんです、既にフクは可愛く無くなってしまったのでした v-8
2010/11/11(木) 23:37:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック