とあるオッサンの=^_^=達との共生
 宇宙戦艦ヤマト
2010年11月09日 (火) | 編集 |
映像の「宇宙戦艦ヤマト」の生みの親 西崎氏が ドラマチックに旅立ちました。

子供のころ、どれだけTV版 映画版 のヤマトがテレビで放送されるのを楽しみにしてたか筆舌に尽くし難いものがありました。少年の心を夢と希望でテンコ盛りにしてくれた夢物語でした。

それを創り上げた人達がたとえ どんな人であろーともです。

まぁテレビを見なくなって久しいので、詳しい事情は全く分かりませんし、分かる必要もないんですが、自分自身の経験からすれば 素直に、良い作品をありがとう それだけですかね。

父島の港で やまと と云う名の船からウエットスーツ姿で海面に落下し旅立ったそうですが、まるでデスラー総統のような最後、、、と云えなくもないですね。

方や原作者さんは勲章を頂いたとか頂かないとか。

他人の評価など或る意味無価値なものかもしれません、が、己が己にに付与する人間性が、他人の評価に繋がるならばそれは、とても素晴らしいんではないかと思います。





さて、コウモリ大好きなフクに そのまんまのオモチャを買ってきました。
手に嵌める指人形なんですが

moblog_4c3dd632.jpg


まるでバットマンが突然現れたギャング団の様に恐れおののいて、とても遊ぶ雰囲気ではありません。

悪い事をした時の お仕置きだべ~~~~~ の効果は期待できそうです、、、、、、
(;^_^A アセアセ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

術後の保護期間が過ぎれば海へリリースの予定です。が、大人しくてとても愛くるしい子なんです。

子猫の養育に関心のある方は是非御一考頂ければ、と思います。

連絡は上記コライユと同じです。

いつでも里親募集中

掲載番号 C112717 今は関東地区の2ページめくらいかな 見てくださいね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック