とあるオッサンの=^_^=達との共生
 命名 ニア 無事退院
2010年11月06日 (土) | 編集 |
本当に久しぶりに出会いがありました。

とても喉が渇いていたので寄った自販機

一際後光を放つこの二本

moblog_8d5f4888.jpg
moblog_480d766a.jpg

でも今日は結構温かく、とてもこんなもん口に入れる気がしないので(笑)渇いた喉はそのままに家路へ急ぎます。

ではまず、ホットケーキ味ミルクセーキをば、、、、、、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


美味いけど普通のミルクセ、、、、、ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

後味がバッチリメープルシロップ味になってるぅぅぅぅ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんで後味だけなんかはサッパリわかりませんが、これは看板に偽りなし! 

さてお次はこの得体の知れない飲み物風なものを、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


実はまだ飲んでませんヽ(´~`; ォィォィ 

こんな〇〇そうなものを暑い日にとても飲めたもんじゃない(笑)

感想はメッチゃ寒い日にでもかけたら書きます。

こんにゃくをお米の形にしたものがゴハン代わりに入ってるそーです。

一体いつ飲むのやら、、、、、


こちらは コウモリのオモチャが大好きなフクの為に買ってきたものですが、


手に嵌めて パタパタ~~~ っと動かしても只、、、、怖がるだけでした

大失敗 ( ┰_┰) シクシク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

術後の保護期間が過ぎれば海へリリースの予定です。が、大人しくてとても愛くるしい子なんです。

子猫の養育に関心のある方は是非御一考頂ければ、と思います。

連絡は上記コライユと同じです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
お祝いコメありがとうございました^^

久々にお邪魔したら
何やら可愛い子がいっぱい!!(笑)
ニアちゃんも可愛い顔立ちですね^^
カレーリゾットは初めて見ました@@;;
商品開発にかかるお金や労力分売れるのか
人ごとながら心配になります^^;;
2010/11/07(日) 23:22:24 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
くまくぅさん
扶養家族が家にも外にも爆発的に増えてしまいました。こんなに嬉しいことは他にありません。外に関しては世話をするニャンコが居なくなる為に動いてる訳ですがね。 でも毎日充実させてもらってますわ。
2010/11/08(月) 19:11:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック