とあるオッサンの=^_^=達との共生
 餌やり三昧
2010年10月31日 (日) | 編集 |
日曜日ともなりますと、妹夫婦は朝が来てもピクリとも動かない為、7匹の家猫にご飯をあげ、薬を飲ませ トイレを掃除し 眼ヤニの酷いハナコの眼ヤニを丁寧に拭いてから軟膏を御目目に塗り込む。

ざっとシャワってから武器弾薬を詰め込みイザ海岸へ  18匹のニャンズにご飯を配り薬を飲ませ母ニャンの捕獲作業に入るも 断念。

実家の面倒を見に行った妹夫婦に変り晩御飯も私の役目

合間にキーボードをカチャカチャ

こんな贅沢な事をしていて良いのでしょうか、、、ってくらい幸せですな。


101031_0859~01

毎度 喰ってるシーンばっかり?なのでちょいと趣向をかえてヾ(≧∇≦)〃なんか笑ってしまった

雉子ごめんよ アルミにゃ歯が立たんわな~


新入りクンも部屋で結構おくつろぎ ただ

101030_1346~01


閉じ籠りたくないのか ねコタツ の上で暖をとってますが、、、

とても良い子の玉次郎です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック