とあるオッサンの=^_^=達との共生
 わたくし事ですがヾ(~∇~;) コレコレ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
このたび、「君らが旅立つ其の日まで」ちゅーブログをアメーバに開設しました。
テトラ猫専用のブログになってます。
え?テトラの事切り離したら、ここのネタは一体ど~なってしますのかぁぁぁぁぁぁぁぁ(buyTBS)

まぁ あちらは真面目なブログなので(って(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...)こちらでオ馬鹿を晒し続けようかな~~~と、、、(;^_^A アセアセ・・・

でも、わらしがこんな活動をしてられるのも、すべてこやつらのオカゲです。
moblog_c8c7afa2.jpg


外ニャンにかまけてばかりなのに不満を病気にして表す訳でもなくね。  よっぽど昔から愛情薄かったんかにゃぁぁぁぁぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ猫魂の一部の二人として、分かってくれてるかにゃ と思ったりして。

moblog_9016e649.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック