とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ひっさびさの
2010年10月24日 (日) | 編集 |
moblog_2c867a0f.jpg

最近完全に生活の指針が 猫助け に移行しとりまして、週に一回も行けば良いほうの合気道でごわす


人にシャッター押してもらうのも こっぱずかし~ので自分でパチリ


ちょいと凛々しく写ってるっしょ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんなワチっでも後輩君達が、お願いします=== と云って来てくれます

今のレベルで教えてあげますが、更に上っもっと上 彼ら彼女らがもっと上のレベルに来た時に 適切な助言を与えてあげられる自分でいたい

と 決めつけるのは止めて    かる=く流してく 本来の生き方に合気道も沿わそ~と 今は思ってまする





☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック