とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今日もまた御一人
2010年10月19日 (火) | 編集 |
本日御昼間、東岸壁のニャンズ達に会いに行ってますと、なにやら猫に囲まれてる風の女性がいらっしゃいまして、すれ違いざまに こんにちは と御挨拶。

缶詰をパ氣パ氣言わせますと、喰い気満々なので、ありゃ 貰ってたんじゃないのかニャ?

と思ってますと件の女性が声を掛けてきてくれまして、缶詰が底をついたので 買いに行こうとしてたところだったそうです。

去勢処置はしてないそうですが、病気の子達をかなり面倒みていらっしゃる方でした。
 
早速連絡先を交換させてもらいましたが、様々な人たちが様々にニャンズの面倒を見てるんだなぁと想いにふけると同時に、 こりゃ一刻も早く横の繋がりを具体的な形で立ち上げる必要があるな~~~と痛感しました。

専用のブログなりHPなりになるんでしょうが、誰もが書き込めて、その方が知っているネコのプロフィールや その日のその方の活動記みたいなものを自由に書けるような、、、

自分が 例えば皮膚病のカーカ―や黴菌が入って顔が腫れてるニャンに抗生物質などを与えてる事が、逆に彼らを危険にさらす可能性だって無いとは言えなくなる状況も出てくるかもわかりません。

個人個人がバラバラに動いていれば。

だからこそ、たとえ考え方が違うかもしれない けどテトラの=^_^=達を思う気持ちは同じだ、と云う人達と これからも出来るだけ接触して、その前に受け皿を作らねばなりませんが、参加をお願いしていこーと思ってます。



今回の紹介は キジ子ちゃん 
moblog_ccbe555c.jpg
  
めったに撮れない怖ひょうきん顔 怒ることなかれmmmmmm(笑)

き~じこチヤ~~~ん じゃありませんど(;^_^A アセアセ・・・

現時点では間違いなく一番の美猫でしょうなぁ ツンと澄ました神秘的な顔と、媚びない性格。

綺麗なサバシロですが、とても外猫とは思えない純白の白 毎日朝シャンしとるんやろ と突っ込みたくなるくらい綺麗です。

みめるみママさんが保護に動きだしてますから、身体の宿命から脱する日も近いと思われます。




☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした(^^)
に~やんさん、今日も雨の中・・
お疲れ様でした!
最後にチラリ、お会いできまして良かったです(^。^)

また・・お1人(心優しい方に)、出逢えましたね!
「テトラ猫」達への想いから
行動をとられている方と、お知り会いになれた事
必然ですね(笑)ありがたい事です。
「ご飯&病気治療!?」
嬉しいですね。に~やんさんのおっしゃる様に
横のつながりは、きっと・・あった方が良いですね。
心強いですし、情報交換が出来ますから。

少しずつ進んでいますね。
これからも・・
(私は申し訳ない程マイペースですが^^;)
宜しくお願い致しますm(__)m。

2010/10/21(木) 20:48:58 | URL | みめるみママ #S5yfqSqs[ 編集]
みめるみママさん
今私は、ちょいとばかり駆け足し過ぎてる、、、と思ってます。
猫達の為にも、長く活動を続けられるようみめるみママさんのペースに学びを頂きながら
これからも進んでいこうと思います。
2010/10/24(日) 09:12:53 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック