とあるオッサンの=^_^=達との共生
 赤影 参上!!!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
200603271918186


「ウルトラセブン」と双璧を成す大好物!赤影サンの登場です!うれし~~
何が好きってあなた こんな二枚目見たことあります~~?
♪きら~りと~ ひ~かる~~ す~ずし~い~~眼~~

仮面の奥のあの瞳に見つめられたら、と 何を勘違いしてんのか 毎回照れ照れしながら テレビみたましたよ。

200603271918184


たま~~に 素顔で出てましたが ど~です!この凛々しさ(私が自慢するこっちゃ無いですが、、、)ねっ!


20060327191818


これは14年前の勇姿です。日光江戸村で、役者 兼 師範役として活躍してた折 劇中で使用してた{黄金の仮面}を装着した貴重なカットです。
残念ながら平成15年に61歳の若さで此の世を去ってしまわれました。
謹んで御冥福を祈りつつ 上じゃぁモテまくってんのかな~~


コメント
この記事へのコメント
おおお~~~!!!
黄金の仮面!!!

ほんと、惜しいかたを亡くしました。
リメイクの赤影はヒドかった…。
2006/04/10(月) 00:08:32 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
しゃーから ソレ!見てまへんねん(笑)

やまちゃん参上!!!って 腕組んでる姿が眼に浮かびましたで (●^o^●)
2006/04/11(火) 22:24:00 | URL | に~やん #-[ 編集]
(笑)!!
おれも笑いました!
「YAMACHAN参上っ!!わはははははははは!!」みたいな(笑)。

赤影撮影中、坂口祐三郎さん、頭つるっつるだったんすよね~。
その写真も載ってますかー?
2006/04/12(水) 00:10:48 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
残念ながら アレだけですわ 

腰に両手当てて立ってる姿って、妙にカッチョ悪いよね ははは

以外に短足やったんかね~~?
2006/04/15(土) 15:39:22 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック