とあるオッサンの=^_^=達との共生
 想像力こそ人類に与えられた宝物
2010年10月15日 (金) | 編集 |
え~ 今般、新カテゴリーをくっ付けてみました。

海のニャンズ達の様子はそっちにアップしてコート思います。大抵が しょ~~~もない記事ばかりなので、
ささやかな線引きですわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

さてさて、そのしょーもない記事ですが(笑)

奴が遊んでるのを見て、これはイケる とカメラをセット


さながら、(⌒^⌒)b うん○が肛○に逆流してるが如くの絵ズラがばっちり
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...




後、撮影時間が2秒長ければ、稲妻のように飛び出す、黒い物体が撮れたものをmmmmmmmm
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


正直、中々いませんよ= こんな美猫ちゃんは♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック