とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おつなモンですど
2010年10月12日 (火) | 編集 |
最近、食いしん坊万歳 な記事をまったく載せてませんでしたが、 久々にこちら!

moblog_8cef64fd.jpg

カレーサラダ(ご飯添え)

赤いウインナけちゃっぷ和え もそーですが、ご飯の代わりにサラダを代用する日々が結構多くなり、こんなの食事も中々美味しくいただきました。

明日は サラサラ御茶漬けサラダ にでもしょうかな 

嘘です



今年はガリガリ君が大層な売れ行きで、コンビニになかなかでまわらなかったですが、よーやっとリッチプリンがお目見えしました。
moblog_48e8bd8e.jpg

真ん中にメープルシロップが入ってますが、きっちーんとガリガリ君した絶品です。

アイスの美味しい季節は過ぎ去ってしまったのが残念ですがね。。。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック