とあるオッサンの=^_^=達との共生
 雨音は吉川晃司の調べ チュルチュッチュ~♪
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今日は久々野良達に休みを貰い、朝からまったりしております。

目覚めると猫の気配  蘭丸かにゃ~ポン太かにゃ?
moblog_4f8b2d96.jpg


って、うちのが一人もいね~じゃねえかぁ、、、、


どこにいるか と云うと先日こしらえた洋服ダンスの上のスペース
moblog_f188a3de.jpg

まだ寒さもそれほど厳しくないこの季節はここにいる確率が高~くなってます。

蘭丸が妙な角度で羨ましそうにしてるので、別の日に突っ込んでやりますと

moblog_d4b5e6eb.jpg


やはり妙な角度になってますな、、、


昨日は雨の中、近所にニューオープンの散髪屋さんに原ちゃり飛ばしていってきました。

その名も「カット屋ジョニー」1,050円で切り放題ですわ。
moblog_a2dc39dd.jpg

雨のおかげで待ちもせず(激安店で( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・のでは???)横刈り上げのオッサンカットを一つやって貰いました。

中々見事な店主のハサミ捌き、珍しいコームの使い方、おお 結構仕上がり良いじゃんー\(^^\)(/^^)/

ここはカット屋 水周りの設備など或る訳もなく、ブラシで残り髪はたくんかな~と思ったら、私初めて掃除機で頭掃除されちゃいました。

当然たまに皮膚を喰らい込み、首が引っ張られたりするんですがワチの髪なんざ埃みたいなもんですから(笑)ちょいと気持ち良かったかも

さて、、こちらは とあるゲーセンのガチャガチャ
moblog_b1e4ecd4.jpg

見た瞬間に 買うしかあるまい!!!と久々に血が騒ぎましてガっチョン
背中に翼の生えた、その名もヽ(´~`; ォィォィ

ニャンパイヤ 誰かさんにクリソツ~~~

本人に、ゲットしたマスコットを見せたところ、、、、



蘭丸と並ぶ スリッパー の ふく ですが、同じ位の興味は示してくれました。
ほんと、遊び甲斐のあるやつじゃ。

みめるみママさんがリリースしてくれたサビままちゃん、ちゃーんと子供たちに愛情注いであげてますよ~~~





☆☆☆☆☆☆☆☆

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆彡
こんばんは☆彡
昨日は、久しぶりにまったりできましたか?
連日の活動、お疲れ様です<(__)>

誰にでも出来ること(活動)ではありませんから
本当に頭が下がります。

前記事の・・
『朝と昼に猫の面倒をみるために会社へ行き、合間に仕事をしとります。』 という
フレーズに笑ってしまいました(笑)

に~やんさんのお宅の猫ちゃんたちは
そろそろ冬支度のベッドに衣替えなんですね(^^)
まだ全ての猫ちゃんの名前とお顔が一致せずごめんなさい。
蘭丸ちゃんの「角度」・・可愛いです(^。^)
あ、フクちゃんは分かります(笑)
その後、フクちゃんのお腹の調子はいかがですか?
もし、食べてくれるようでしたら・・(汗)
仔猫用ではないけれど・・例のカリカリあげて下さいね。
海の仔は、カリカリよりウェットが好きみたいですよね。
なので、お家の仔達にあげちゃって下さい。
もし・・食べませんでしたら捨てて下さいね(^^;)
あ、海の仔達・・
唯一・・ピュリナの美食家の猫ちゃん用の
カリカリは食べてましたよ(笑)

追伸:いつもママ猫ちゃんや
サバちゃんの様子(画像や動画)を
伝えて下さり感謝です(^人^)

コラちゃんも早く、運命のご家族と回り逢えるといいなぁ☆彡
2010/10/11(月) 23:06:13 | URL | みめるみママ #S5yfqSqs[ 編集]
みめるみママさん
こんなことが出来る環境にいる自分の境遇に感謝!してますよん

×1 家持ち 子供なし テトラ近くの会社に事務員とお云う破格に気楽な(会社はイイ迷惑ですが)
立場で事務経験のない40男が潜り込めた事 しかも前任者は入社半年で退職でっせ。

彼なりの理由があったでしょうが、誰かさんの為にオン出て行ってくれたとしか思いませんでしたよ 当時から。

以前、合気道の稽古に没頭し、週に4~5日稽古に入れあげた時に、7年間下痢くらいしかしなかった蘭丸・ポンタが揃って尿路疾患者になりまして、以来、前は御医者でしか買えなかった phコントロールの 1 が主食なのです。

が なんとかカリカリも有効に活用しますよ。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


2010/10/12(火) 21:38:24 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック