とあるオッサンの=^_^=達との共生
 道の駅 沼南(しようなん)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
200603181327162.jpg


やって来ました。ここは、手賀沼大橋のたもと 道の駅 沼南です。
このすぐ近くに 「手打ち八尾ラーメン」てのがあって!ラーメン&小回鍋肉セットが好きで好きで 紫~太と一緒に食べにきた訳です。


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ、、、、、、、、、、、、(゚Д゚≡゚Д゚)?


着いて吃驚! 建物丸ごと綺麗サッパリ消え失せておりました。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

またもや 大好きラーメンが此の世から消え た、、、、、、



ま実を言うと写真の駐車場 ポン太を受け取った思い出の場所でもある訳で こちらは消えずに残ってました。 ふ~~~

最初は我孫子の駅前で って約束だったんですが、前夜待ち遠しくて嬉しくて深酒し寝坊し遅刻間違いなしの私に、猫を保護した方が 少し近くまで行きましょう  と言ってくださったんで、ほんと助かりました。

熟れて膨張し切ったトマト顔の だらしない男に猫を託す時の アノ家族連れの皆さんの心配顔が とっても印象的でした、、、
          大じょぶですよ~~~~~~~~~~~~

次記事に追伸があります。





ただ、腹ペコの私はこのまま帰る訳にもいかず
20060318132716.jpg



松戸 陣が前交差点近くの「ラーメンはくが」にやって来ました。

昔は「パーコーラーメン陣」だったんですが、全くの別物です。
スープも勿論違いますがパーコー(豚肉の唐揚げ)に関しては かなりの近似値  
今日は、知らないオッちゃんが作ってくれましたが うっ旨い!!!

20060318132715.jpg


心に残るアノ味に 旨レベル急速に接近しました!
いや~~満足満腹 むしゃむしゃ( ´)Д(`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック