とあるオッサンの=^_^=達との共生
 日々o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
2010年10月06日 (水) | 編集 |
先日紹介した4ニャン達です。
人見知りも徐々に和らぎ、よべばソロソロと遠巻きに様子を伺う子も出てきました。
moblog_56ab7f21.jpg

生後2~3か月くらいでしょうかねえ うちのフクより一回りくらい大きいです。
moblog_9b2eaf14.jpg

癒されること間違いなしのプリチー揃いですから、預かりさんさえ見つかれば必要な検査をした後、なんとか里親さん探しをするとこなんですが、いまんとこの計画としては、盛りが付く前に触れるくらい仲良くなって、女の子から手術して貰おう、、ってなとこですかね。

まぁニャン数も増えて、とても鳥肉では腹を満たしきれず、タイミング良く1kgの鶏肉が300~400円で買えてたのが500万両に値上がりしたのもあって、黒缶のトール缶メインにあげてます。
moblog_a0e1f382.jpg

悔しいかな、缶詰のが喰いつきが良いんですよねえ、、、、中には鳥が出てくるのをジッと待つ野郎もいて愛い愛いしてやります。

1日6缶 1.7kg プラス鳥肉500gとカニカマ10本 ソーセージなどで武装して毎朝と昼に猫の面倒をみるために会社へ行き、合間に仕事をしとります。

ここらが出来うる限界かな=なんて思いつつ。

最後の一匹が天寿を全うするまで、面倒みたろーと云う想いは、自分に限りなく勇気と充足感を感じさせてくれます。
いままで、なんとなく色々と理由をこじ付けながら、同時にどこか後ろめたい気も味わいながらご飯をあげてた頃とは雲泥の差ができてしまいました。

みめるみママさん ならねこのSさん ほんとうにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

moblog_469a2692.jpg
最後に、鳥肉の様な ポンタの脚線美を (; ̄ー ̄川 アセアセ





☆☆☆☆☆☆☆☆

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック