とあるオッサンの=^_^=達との共生
 かっくぃぃぃぃ~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2010年10月03日 (日) | 編集 |
とある海浜公園でのヒトこま



うわ~見事な数珠凧 一人で持つのはさぞや真っチョな人が飛ばしてんねやろな~~~

トコトコトコトコ


うわー変態非行や、、、いや編隊飛行や!


、、、、、、、、、、、、、、?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


凧が六個に 人が六人!?  周りの五人は操り人形か、、、、、んなアホナ、、、、



お、下手ッピーな人は一人で練習してるんやろかあ (;゜(エ)゜) アセアセ



さて、ニャポートG ( ̄△ ̄;)エッ・・?(ニャン子のサポートグループ の略、、、ヽ(´~`; ォィォィ 勝手に妙な名前をつけなよ (;^_^A アセアセ・・・ ま ここだけの仮称ですけぇ)の同志の方と♀ニャンコのお手伝いをしてきました。

以前 5ニャンコの母親がお腹を大きくしたときに衝撃を受け、観察(悪く言えば傍観)と云う選択をした私でしたが、それでも猫を思う気持ちが新たな選択として、同志の方と巡り合うチャンスをくれたんだと思ってます。


今後は様々な知恵をお借りしつつ、自分に出来る事を広げていくつもりです。


一方、我が家のパーでンネンはと云うと、
moblog_eb97986f.jpg
顔が大人で怖いわ!! お前は顔星人か!


こんな場所がお気に入り

座椅子の上ちゃいますで 座椅子のヘリでっせ

まったく 黒っぽい猫とゆーのはオカシナ奴ですわ


父親が他のニャン達に関わってばかりの我が娘たちは、、、


にゃんだ とーちゃん ニャンか用???   
moblog_0d1cedc0.jpg


ってニャンだ あいや 何だその寝ぐせ、、、、じゃねーのか 耳くせか、、、、( `ー´)ノ



あたしゃ気持ちの良い場所さえ作ってくれりゃ ニャンも言わんわよ

moblog_ba7f2a22.jpg


えらい! もし人間になったら、、、、、、、とりあえず (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してやるぞ~~~(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふくちゃん椅子の背もたれの上がお気に入りなんだ~ww
しまじろうもこの時期、おばあちゃんの椅子の背もたれの
上が指定席でしたよ♪
子猫の特徴なんでしょうか??
お父さん、新入りばかり構って
お嬢さん方に仕返し受けないように気をつけて下さいよ(笑)
2010/10/04(月) 19:13:20 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
ぐるねこさん
思い返すと、娘達にはあんましカマってやらなかったかもしれないっす。どっちかっちゅーと、甘えてきた時だけベタベタしたるって感じでした。
それでも 海の猫に構いだした当初は二人揃って尿路疾患になってくれまして、あれは自分の愛情の器の小ささを如実に分からせてくれた一件でした。

毎日ではありませんが、朝うちの6ニャンのご飯を与え、出勤前に南岸壁の9ニャンにご飯をあげ水を補充し 昼、東岸壁の12ニャンに朝と同じ事をし

夕方、妹夫婦が遅い時には、また家の6ニャンのご飯だ~薬だ~  の日々


猫の世話をしてる時、以前とは違った物凄い幸せや充実感を味あわせて貰ってます。 なんか怖いくらいに 
2010/10/04(月) 21:08:00 | URL | に~やん #-[ 編集]
ふくちゃん、ほんと大人顔ですね~^^
みんニャにちゃんと受け入れてもらって良かったね~ふくちゃん♪
に~やんさんはうちにも外にも娘や息子がたくさんいて大変だと思いますが
その分、たくさん癒されてるんでしょうね^^
猫も丸まる季節になってきましたね~
風邪をひかないようにご自愛くださいね♪
2010/10/04(月) 23:40:56 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
くまくぅさん
うちの蘭丸は90%受け入れてませんけどね  ま 前は100%受け入れてなかったんで、たいした進展ですよ
(;^_^A アセアセ・・・

缶詰食にかえたのと、カラスが20羽くらいでハンティングするようになってるんで、喰い終わるまで各自の傍を離れられない状態なので、移動は小走りにかわっちまいました。朝昼の40分づつでは余裕ね~~~~~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...朝5時起きで、瞑想・ニャンコめし・シャワー・武器(ニャンめし)の点検をこなし7時に家出るのがまぁギリギリ あ ( ж)..ξ プリプリもだ(笑)

かくなる上は 会社の始業時間を9時にしてもらうっきゃね=なヾ(≧▽≦)ノ
2010/10/06(水) 21:54:16 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック