とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あらま、こんなに
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まずは ふく のブ細工な顔を(;´▽`A``
moblog_f4924904.jpg


食事時は毎回野性の王国のようです。当然新入りは御飯最後になるわけですが、油断してるとダイスケ・ハナコのお皿にかぶりついてきます。

よーやく自分の番になると、ハイエナでもも~少しお行儀がエエド、、、ってくらいに顔全体でゴハンに突っ込んでいきます。

生肉20グラムに缶詰1/4 グフモグバクシャクグッポフッポマグモグ

訳のわからん異音を発しながら あっ  の あ と云うまに平らげてしまいます。

いままで、我儘喰いのハナコお姉さんがキチンと食事してくれるようになったのが嬉しいですわ。


moblog_039e5a93.jpg

しかし、最近の潮はどーなってんでしょうか。 この鮮やかなエメラルドグリーンの海、こんな日が頻繁にあるです。
moblog_4e4d15b3.jpg

曇ってようが雨が降ろうが関係なしにこの色合いなんです。一年以上ここの海を見続けてますが、こんなん初めてなんで、ま、海にも色々事情があるか、、まいっか(;^_^A アセアセ・・・

私は主に南岸壁を徘徊してたんですが、子ニャンコファミリーや身重の母猫達を保護していただいて、個体数が減り、毎日1kgの鳥胸肉が余るようになったんで、東岸壁へと歩みを進めました。

moblog_fc41c747.jpg

まぁこっちにもいるわいるわ、猫ハウスビルダーさんが作ったシェルターは2か所ですが、推定15匹くらいは住ニャンが居る感じ。


moblog_b474804c.jpg



やたらと2ペアーが多い連中ですが、捕まえられるほど近づかせてくれるのはほんの数ニャンだけ、、、

いつかその日が来るまで、又はここでニャン生を終えるその日まで、せっせとご飯をあげにこよー  とか思う今日この頃です。

☆☆☆☆☆☆☆☆

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック