とあるオッサンの=^_^=達との共生
 感激の日
2010年09月27日 (月) | 編集 |
先日、地元のにゃんにゃんセミナーに出席した折に、幹部の方やメンバーさんに、自分の活動を話し同じ地域で活動している方の情報があれば横の繋がりを取ってくださる様にお願いしてまして。

すると、も~既に7月から保護・施術・里親探しのフルコースを実践している方から電話が掛かってきたんですわ。

あちらでも 餌やり の存在を認識されてて探していたそうです。 ま、私一人じゃないんですがね。


知り合ったからには、動物の殺処分ゼロの国を目指して、ほんのちょっとでも協力するチャンスが巡ってきたんだと強く思います。

その一番の近道はやはり 増やさない事 なんでしょうねえ。

遅まきながら少しずつお手伝い出来て行けばな~と思ってます。


猫と石とまったりの生活 の みめるみママさん たくさんの活動されてる方々 そして不肖わたくしも

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg

必要な検査は全てクリアしてる健康なスレンダー美人です。PA0_0012.jpg

君は会員番号なんばんだっけね(;´▽`A`` 

人が感じる幸せの波動が、君ら猫族の主食なのかもね。人を一杯幸せにして、自分も気持ちよ~く生きてくだぞ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 23:29:24 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
にーやんさん、こんばんは☆

早速!
「コライユ=淡ミケ」ちゃんの
里親募集のご協力をして下さり♪
ありがとうございましたm(__)m

海には、何名かの餌やりさんがいる事は?!
確認していましたが
こうして情報交換が出来る方と知り合えましたのは
にーやんさんが初めてだったので
本当に嬉しいです(^。^)

7月の後半から突然始めた、捕獲作業・・(汗)
まだ良く分かっていない・・ド素人ですので(^^;)
これから、何かと頼る事があるかと思いますが
宜しくお願い致します!

携帯の方にもメールを頂きまして、ありがとうございました!
お時間の方は、承知致しました。
そのお時間内に、近いうちに伺いたいと思います☆

お互いに、無理せずに少しずつ頑張っていきましょうね☆
2010/09/28(火) 00:01:22 | URL | みめるみママ #gho03DEY[ 編集]
みめるみママ
いつも御苦労さまです(#^_^#)
個人個人がそれぞれに考え、それぞれの行動をとる、想いが形になる。
そのために、人間以外の命があるんだと思います。
生れた瞬間から、地上で最も愚かな存在となるヒトの成長の為に、彼らは一生懸命後押しをしてくれてます。

その協力に少しでも報いる事が出来たら、ささやかなお返しができるでしょうね。
一歩でも半歩でも歩みを止めず歩き続けようと思います。
これからも宜しくお願いします
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

2010/09/30(木) 06:39:07 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック