とあるオッサンの=^_^=達との共生
 も~3週間だにゃ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
moblog_e6c94181.jpg
ここんちのニューフェイス ふ。ふ。ふく、なんだな、、(と、なぜか山下清調、、、)

す~かり 下のダイスケ・ハナコとはいつのまにか兄弟の契りを交わし意気投合、二人して良く良く面倒をみてやってます。

moblog_81aecfc6.jpg
たまに接近してても、必ずどっちかがガッチリとボデェガード 見上げれば

moblog_b7cf2cca.jpg


見張ってる見張ってる、、、、、、、、



幸いあまし唸ったり脅したり、特に蘭丸がしなくなってきました。

ヒトが居ない間に襲いかかるようなまねを心配することは一応なくなったかなぁ

moblog_86202a1c.jpg


むぅ、、、妹さんチーム3(誰とも仲良く無い婆あのミルは数に入りません) に~やんチーム2 と ややパワーバランスが崩れてしまいましたが、大家族になればなったで、もっとややこしくなるんでしょうなぁ

しかしどーみてもコウモリ顔 お腹はマレー熊の様で、薄毛模様アリ

実は唯のクロっぽい猫だにゃ おまえは~~~~~(;´▽`A``


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
・・・って、わ~~~~~~♪♪
いつの間にこんなに可愛い子が?!?!
ふくちゃん、優しい人の家族になれてよかったね^^
ここで幸せになるんだよ*^^*
これからの成長が楽しみですね♪
2010/09/23(木) 00:29:53 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
くまくぅさん
こんちゃ! ハンドメイドのフェルト細工、凄い出来栄えですねえ 家の者も ハンドメイドってこーゆー事なんだよな~、、、と痛く感銘を受けてました。 ありがとございます。(#^_^#)

ま、幸せはともかく これからの成長はジェンジェン楽しみじゃありまへん、、、どんどん可愛く無くなるんでっせ==(;´▽`A``

今朝は810g 約3倍にスクスクふくふくと順調に育ってはいますけどね(*^-゜)vィェィ♪
2010/09/25(土) 09:02:20 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック