とあるオッサンの=^_^=達との共生
 元気の塊り
2010年09月16日 (木) | 編集 |
フクですが、、、、、、

弱って眼ヤニで眼も見えなかったあの朝 ヤツはきっと 猫を被っていたに違いない

今では家中走り回り、他人のご飯を漁り、はては豚シャブサラダのお肉までパク!!!

流石に怒られてましたが、食欲旺盛 周りタジタジです。




まずジッとしてる時がないので、今しか撮れないきゃわ良い姿をパチリとはできないだす。

しかも携帯ストラップの焼き鳥が大のお気に入りでカメラの下部に向かって突進してくるので、一層撮影ニャ向かない男の子であります。

moblog_8df2ba01.jpg

蘭丸との関係は一向に向上しませんが、こいつはおれの傍でゴロゴロできればそれが一番の幸せの様なので、せいぜい時間を取って か~いがってやってます。

魂は他の魂と触れ合って変化・成長していきますが、それは自然体でなければ意味がないんでしょうね。

無理に変化を誘発させようとすれば、おそらくエライ事になる気がします。

ヒト・ヒトの関係でもよくよく注意せねば、、、と思います。


コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです♪
e-264かわい~~~~ですねe-465ふくさん。

ブログ新規はじめました。良かったらご覧くださいなe-461
2010/09/18(土) 09:45:05 | URL | char #dS2ULFy6[ 編集]
char さん
そーなんですわ ワチに似てとっても可愛い小僧です。(;^_^A アセアセ・・・

しか~し蘭丸ポンタにとってはそーではないらしく、、、、、男から見た男 と 女から見た男 以上に次元の違いを感じますなぁ
2010/09/19(日) 13:55:07 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック