とあるオッサンの=^_^=達との共生
 オッサンと野良
2010年09月12日 (日) | 編集 |
猛暑だか残暑だかとにかく暑い日が続きますな。
moblog_8097f7f3.jpg
 
この糞暑さにもメゲズテトラに居続けるつわもの達その1

ジジ~・臆病・死のダンサー
moblog_363fa83f.jpg

もっとも死のダンサーは、夜は植え込みで日の当らぬ芝生の上で寝てるらしく、私の気配を察知すると寄ってきますがね。

このNo1のヤリチンもそんな暮らしぶり、遠くからトボトボと近寄ってくるのが憎めない愛い奴
moblog_e51215dd.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
俺の背中はビーチパラソル 違うど!

moblog_9af21ff6.jpg


ぺったり寄り添うか~~~



もともと皮膚病気味ですが、数日前に身体の両横っぱらが膿んでましてちょいと痛々しい。

そこで、なんの心得もないんですが天地の間に居る自分のチャクラが活性してパワーが流れるその一部が、茶トラに触れてる両手から流れ込んで、弱った体に元気を与える様に氣をだしてみました。

翌日、翌々日と驚くほど回復して今朝さんか眼ヤニもほとんど消えてました。凄いな茶~すけ

思うに、この会員番号1番とは何やら信頼関係みたいな繋がりができてたんで、想いも伝わり氣も合わさったのかもしれません。

まったくの絵空事かも分かりませんけどね(;´▽`A``

moblog_a19b36f9.jpg







コメント
この記事へのコメント
うわ~!
ここは暑いでしょうね~!
でもたくましく生きてるんだ、偉い!
冬は冬で寒いんでしょうけど、
頑張って欲しいです。
2010/09/12(日) 20:15:12 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさん
わたすが連中と関わり合ったのが10月ですけぇ 通年データがありません
   
給水の加減からして 確認済み 南岸壁8 東岸壁8  以上にすくってるハズなんすがね

涼しくなったら どんだけ戻ってくるやら、、、、、

需要と供給 考えてくれお~~~~~~ん
2010/09/12(日) 23:08:38 | URL | に~やん #-[ 編集]
ふくさん、シロで良かったですね!!
安心しました。

テトラにゃんずもこれから
徐々に涼しくなって行くでしょうから
かなり楽になるでしょうね

皆、元気でいるんだぞ~~e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ
2010/09/13(月) 13:04:09 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
茶トラにゃんことの絆。
いいですねww
きっとにーやんさんの気が伝わってますよ♪

ふくちゃん隔離解除おめでとうございますVv
早くみんなが馴染んでくれるといいですね~。
2010/09/13(月) 17:16:45 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
カゼノオ~さん
御心配かたじけないです(*^-^)ニコ

シロちゃいまんがな黒でんがな(;^_^A アセアセ・・・ でも、実は真っ黒猫ではなく太ももの裏なんて、サビ雉虎な模様が現れてまふ

妹は「騙された~~~」と大騒ぎですわい。

今も 田原俊彦も真っ青になる(それって凄いのかニャ???) 華麗なるステップでそこらじゅう踊りまわってます。

ニャンズは好きなだけ生きて好きな時に逝くんでしょうかねえ
生きる氣の或る間はせーぜー奉仕させてもらいますよ(*^-゜)vィェィ♪
2010/09/13(月) 21:53:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
ぐるねこさん
うちの とくに蘭丸は全然ダメでしゅ。ワチの部屋内で会合さすと、たんすの上に登って降りてきやしない。

一階で顔合わすと、シャーシャーガーガー唸りまくり空を切る猫ジャブを連発

も少し頻繁に、自然に顔合わさせて、怒るなら怒りまくらせ、共存関係を創らせたいんですが、思うようにはいきませんからねえ 

まずは、こーなって欲しい、、、なんて望みを捨て去るとこからですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

2010/09/13(月) 22:01:03 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック