とあるオッサンの=^_^=達との共生
 車。こないだのニュー道着。そして・・・
2010年07月31日 (土) | 編集 |
moblog_f1509fa3.jpg



先日の初段免状授与の前日、合気道の暑気払いの2次会で帰ったのが12時近く

普通に寝たハズ(記憶無し、、、、、(;´▽`A``) なのに!



なじぇか朝起きたらイボ○がニョッコリこんにちわ(_△_;ガァーーーン!!

強烈な下痢の後、年に1っ回出るか出ないかのイボ○が何故!!??!?!?!?!?!?!?


下痢下痢すりゃ覚えてるよな~~~~と首を傾げつつ痛む尻を庇いながらイザ稽古へ


ボッラギノ~~○がイマイチ効かないので、値の張るプリザエ~○に替え 昨日からその存在を忘れたところ

ほぼ完治してますが、下痢時の粘膜さんには、流せるおしり拭き の効果もいささか、、、、、、



新築から15年働き続けたウオームレット(ただの暖房便座)も 光の国へ帰る時がきたのでしょうか
moblog_cec4375d.jpg



ジャン!  

moblog_2d769d08.jpg


一瞬にして生まれ変わった我が便器((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


早速ん~~~こもしないのにそそくさと着座

せいぜい2万くらいの代物でっから、アプリコット流みたいな高級品ではありませんが、

いんやぁ最高に良いコンコロモチでございます。水流が優しいのなんのって、ぶつかる瞬間に砕け散る

ちゅー感じで負荷が少ないんですわ

こらも~いつ下痢魔人が襲ってきても大丈夫!

表題通り、人生3番目のエエ買い物しましたど(*^.^*)


コメント
この記事へのコメント
まじでコレはね、日本人に生まれて良かった!と思った製品だね。
もう手放せないし、付いていないところでは用足せない^^
2010/07/31(土) 19:33:04 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
トランジスタラジオとウォシュレット・・・日本が世界に誇れる製品ですね。
地主さんでしたか・・・
自分も以前は大地主でしたw
不摂生するとひょっこりですよね~
お互い気をつけましょうw
2010/08/09(月) 12:09:34 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
たわりひち
if TOTOの商品開発部がリムジンで迎えに来たなら、わたしの流体力学を総動員し(笑)スクリュークラッシャーパ~ンチ のような水流を創り出し、肛門○のなかまで掻きだすようなすんげ~のを造るんじゃけっどねえ
σ(^_^;)アセアセ...
2010/08/09(月) 23:03:43 | URL | に~やん #-[ 編集]
カゼノオ~様
よ~こそ!我がアバラヤへ
ラジオ と聞くと 南義孝の レディオガール が流れてくるよーですが、こんだぁカラオケで懐メロ大会でもやらかしますかヽ(`▽´)/
2010/08/09(月) 23:09:33 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック