とあるオッサンの=^_^=達との共生
 有段者
2010年07月26日 (月) | 編集 |


こいつらの合気道の稽古も激しいものがありますが、ついにオトヤんも黒帯を締める事ができました!!!

特別注文の袴がまだ来てない、、、、(-""-;)ムム・・・とのことで、黒帯のみ締める日が10日程続きそうです。

この猛暑の夏に実に嬉しいお知らせですわい(*^-゜)vィェィ♪

どんだけ カッチョ良いかちゅーと、、、、
moblog_153477d1.jpg


ってな訳で昨日卸したばっかりの ニットで出来たオニューの夏用超軽量超速乾サラサラの その名も「空」と云う道着に

颯爽と巻かれた有段者の証し  いんやぁ我ながら凛々しいもんどすなぁ

いやいや、袴履いた姿はまたこんどのお楽しみにしとってくださいや。


え!?ズボンがどーしたって?????????

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん



d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

コメント
この記事へのコメント
おぉ!!!
黒帯ですね!!!
おめでとうございますww
素敵なおみ足もバッチリ拝見させて頂きました(笑)
2010/07/28(水) 16:17:34 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
ぐるねこさん
とっとと注文してくれてりゃ こんな事ニャならんかったんすよ(;´▽`A``
合氣会 ちゅー組織の中で10万700人目くらいなんざんす 他次元に逝ってる方も多いので現存する初段としちゃー数万人でしょうかねえ(笑)

猫と合気道 極めまっせ~~~~~(*^-゜)vィェィ♪
2010/07/28(水) 21:36:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
祝・黒帯!
わぁ、おめでとうございます!!
有段者、有段者、黒帯ですか、すごーい!

「空」だなんて、素敵な名前の道着ですね♪
りりしさ倍増ですね♪
2010/08/12(木) 22:17:43 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
はなのはねさん
そ~なんです!道着のおかげで、凛々しさ倍増((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

まぁ元々0.01くらいしかない男なんすが、倍になるっちゅーのは大したもんです。(笑)
これからも 空 の心で精進していきますで~~~
2010/08/13(金) 06:25:13 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック