とあるオッサンの=^_^=達との共生
 世の中は使い捨て
2010年07月05日 (月) | 編集 |
なかなか初段の御免状がこないので、凛々しい記事を書けず、、、、、

そんなある日、贔屓のホームセンターでカッチョイイ靴を購入!

moblog_949d7880.jpg




紐靴はどーも面倒臭いので、こんな学校の上履きタイプが欲しかったので~す。



さっそく日課のテトラ散歩に履いてって、意気揚々と歩いてまして、結構具合がよろしい(⌒^⌒)b うん

若干コンクリの上でグリップが弱いかな~~とは思いましたがま~満足。

なんせ950円ですけぇ(;^_^A アセアセ・・・


moblog_fd15bab8.jpg


家に帰って底を見ててたらあ~~~ら大変、 一段目のゴムが早くもチビって、二段目が見てとるやんけ!


信じがたい脆さ、、、、、、いっちゃん安いサンダルでもも少し丈夫いよなぁぁぁ


三回履いて、中央部の肌色のゴムが剥がれかけましたんで、ポイ!!!!!

おかげで、ダンロップのマジックタイプのこれまた かっちょ良い運動靴を買うことができました。

安もの買ってもそーそー外れがないのですが、今回はまんまとやられました。

ずえったい苦情きてるやろな~~~


おまけに、神秘的な朝4時の空模様でもどーぞー

moblog_e48a064c.jpg




コメント
この記事へのコメント
見た目はかっいいのになぁ~。
見かけ倒しだったんですね。
最近は安いだけじゃ通用しませんからね。
珍しい粗悪品に当たっちゃったということでww
2010/07/05(月) 23:01:43 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
な~んてお買い物上手♪
と思ったら、あまりにも、な もろさだったのですね^^;;;

とっても綺麗な空ですね*^^*
早起きしたら気持ちがいいんだろうなぁ~とは思うんですが
すっかり夜型になっているので
朝4時に起きるなんて考えられません。。。^ω^;;
2010/07/06(火) 22:04:36 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
やらいちょうさん
三回目の散歩でガムを((( ̄へ ̄井) フンッづけた感触があり、ま、常にネコの地雷を踏む危険と隣合わせな毎日ですが、まさかと思ったら、底を((( ̄へ ̄井) フンッづけてました
笑わなしゃーないですわ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010/07/06(火) 23:34:32 | URL | に~やん #-[ 編集]
くまくぅさん
飲んだくれて戸も閉めず、腹丸出しで寝てて、下痢りになる一歩手前で目が覚めたらナイスな朝焼けが拝めた
と、云うわけっすわ(;~〓~) アセアセ ほんま健康的なワタス(*^-゜)vィェィ♪
2010/07/06(火) 23:38:36 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック