とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ワゴンR RR-DI
2006年03月04日 (土) | 編集 |
200603041833222
20060304183322



記事は後ほど!!! とにかく来たゾ~~~ヽ(^。^)ノ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 後ほど


いや~ 何からなにまで素ん晴らしいマシ~ンであります。
て、事もないか、、、予想はしてましたが、ほぼ完全なベンチシートなんで、今までのフルサポートのバケットシート(小写真のセルッ太君)
に比べ 横Gに対して体がかなり振れます。

それ以外は、装備・パワー・加速感・居住性 など大したシロモノで満足してますヽ(^。^)ノ


写真では判り難いですが、深く落ち着きのある紫メタリックのボディーカラーです。色の名は!
「ミステリアス バイオレット パール」と とっても恥ずかしい呼び名がついてます、、、、、たはは

バイオレットのターボ車 から名前を バイタ君に!?  居や 流石にやめまして、「紫~太」 と命名し 安全快適なカーライフを過ごしていきます。


皆さんも 御安全に!!! (●^o^●)


コメント
この記事へのコメント
紫~太くんおめでと~~。ミステリアスあこ、などと呼ばれたときもあったな、と思い出してしまいました。M、だもんね。
2006/03/10(金) 20:03:19 | URL | あこ #-[ 編集]
んんんんん~~~?
マリファナあこやなかったっけぇ?(^_^;)   いやぁ御懐かしゅ~ございますなあ
思わず笑みがこぼれちまいましたが。


紫~太は物凄くスゴイよ~~ なんたって
馬64頭分の大パウワ~がありますで。660ccだから、ほぼホンダの 1リッター/100馬力のVtecエンジンとタメ線の高性能ですけ~
ま道交法は遵守してますから どか御安心くだされ
2006/03/12(日) 22:37:57 | URL | に~やん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 21:28:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック