とあるオッサンの=^_^=達との共生
 久々の
2010年06月27日 (日) | 編集 |
食生活の改善が実り、75キロあった体重が、昨日の稽古後では68.9キロになっていまいました。
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

晩御飯は手巻きずし 妹夫婦が小食だったのか、2合いっちゃいまして、チューハイも8杯くらいのみましたら、今朝は71.5kg

お前はスポンジか!!!と罵られる始末でしたσ(^_^;)アセアセ...


その8杯のうちの1本がこちら!!

moblog_84ae877d.jpg





正直、よ~覚えてないのですが、、、、


まぎれもないネクターでした

ウマイに違いない!と3本まとめて買いましたが 子供時代にネクターに酒が入っていて嬉しいか!!???

っちゅー話ですわな( ̄‥ ̄;) マ、まず、、、、ほんまによーおぼえてませんが、嬉しい、とは感じなかったかもね(笑)


暑くなると喉が渇き、自販機に行く、するとみたこともない飲料水が並んでいる。

妹んちのドラ息子がマーキングした魔法の絨毯を大型ランドリーで洗いに行くとそこに


moblog_acaf5d80.jpg




お~~~たいして飲みたかね~けど いっとくか


フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ


ゼリー状態のコーラが喉を突きぬける得も言われぬ感触q!

昔駄菓子屋で売ってたコーラ飴(5円)そっくりな味でこいつはよーできてますぞ



moblog_d2818e4b.jpg
とある夕暮れ時の エマニエル・ポンタ夫人

腐ったロッキングチェアーもお気に入りの場所の一つ



今日は珍しく良い顔撮らせてくれたでんよmoblog_abed5653.jpg

あたしはいつでも良い顔してるにゃよ


moblog_e89d02b7.jpg


、、、、、、、、、、、、、こいつはほったらかしとこ~~~

このフェチめヽ(`○´)/


コメント
この記事へのコメント
アルコール入りのネクター?!
う~ん、飲んでみたい気もしますが、
これは結構カロリー高そうですねww
2010/06/28(月) 16:24:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさん
まず 大事なことは、ネクタ^-が炭酸になってることですな

しかも薄い味の、、、、

100mml67㌔㌍てことは、一本オニギリ一個ぶんくらいかにゃ

なにゃーともあれお勧めいたしやすぜえ( ^)o(^ )
2010/06/28(月) 23:14:35 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック