とあるオッサンの=^_^=達との共生
 審査終了~~~~~
2010年06月16日 (水) | 編集 |
湿布を貼り貼り大人しく4日過ごし臨んだ審査会。

技を確認する必要もなく(まだ傲慢(笑)) そ~~~と転がって受け身を取ってみました。  ご・ろ・ん


イッツ~~~~~~~~(* T-)アダダダ (≡д≡) ガーン

これでは かっちょ良く飛んで受け身を取ることが出来ない、、、、、、、

相手役のパパさんの技も霞んでしまうし、この期に及んで、痛くない飛び受け身の練習ですわ。

ポイントをややズラして、点ではなく面で衝撃を吸収すればなんとかなるやろ とばかり普段使わん筋肉などを総動員して ドッターン バッターン


呼吸法がガキの頃からまるで下手糞で、今回も審査受けてるってより、拷問受けてるが如く 酸欠で倒れる寸前みたいな状態になりながら、なんとか及第点以上はコナセタはずですわ。


打ち上げの席で審査受けた人間全員コメントを云わされるんですが、自分の求めるものを追求する中で、後輩の人たちに憧れや目標にして貰うように頑張りましゅ 

などとほざいてましたら、もーすでに憧れてますよ、、とか言ってくれる後輩君も居まして(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りでした。

合気道やってて良かった~~~と思うひと時でしたねえ


moblog_ea01a2ba.jpg
仲間と和する  


良いですよねえ









どんな状況でも、、、、、、、、、





どんな相手とでも、、、、、、、、、、(;~〓~) アセアセ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック