とあるオッサンの=^_^=達との共生
 はは
2010年05月29日 (土) | 編集 |
いよいよ2週間後には初段の審査を迎える今日この頃でございます。

昨日初めて審査に向けた稽古を2段の先輩相手にやりましたが、7割程度の力の込め様で7割がとこ出来上がってました。

いつも、ま~こんなもんかな 程度で仕上げてましたが、今回は最上の こんなもん になりそーで特に楽しみです。


と、いい気になるのもつかの間  師範から

自分だけいい気になって、カッコつけて 相手に怪我なんかさせるんじゃないよ あんた


と、きつ~~~いお言葉

審査は通常、同級か若しくは下位の人と組んでやります。上級の巧い人が相手役だと、下手な技も上手く見えてしまうからなんです。

確かに2段の人が受け身ちゃんと取ってくれるかな、、、などと思いやることもなしに調子に乗って自分の技をかけるだけの稽古をしておりました。

審査で相手が、まだまだ未熟な自分の技に対応してくれないことを念頭に置いて丁寧に仕掛ける事を改めて認識させてくれた ありがたい忠告、と受け取らせて頂きますわい。




(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ことがありました!

一か月くらい姿を見せなかった お腹を大きくしたマミーが姿を現すよーになりました。


moblog_944e5bd4.jpg

お産に耐えきれなかったんかなーと思ってましたが元気してましたよ。

今は1.5mの関係です。(笑) 昨日わたひの隣で腹見せて寛いでるときにみたものは!


膨らんだお乳の周りの毛が抜けてたんだすよ。

お~~~~ 人目に付かない秘密の場所でちゃんと子育てしとるんやな~~

と、嬉しくなりまして、現在のとこ一番エコ贔屓しております。一杯お乳が出る様に


moblog_7769b3cd.jpg

おうNo1よ おみゃーが父親かもしらんのだし、我慢できるよな、、、、、、ん?

moblog_edd5d5f1.jpg

あり???



近寄ったら 脱兎(猫のくせに)の如く逃げ出しまして


追っかけてみたらば、
moblog_252eb542.jpg


あんだよ、 なんで逃げんだよ、、、お、、、、
moblog_5d2f6285.jpg

なんで~ 二度だけ目撃した、巨大超のらでねーかよ あきこ姉ちゃんみたいな出方しおってからに





ここ2週間ばかり朝昼めし抜き生活なのでお昼休みも海岸を隅々までほっつき歩いてます。

moblog_4cb67023.jpg


なんだおまえ、ずいぶん生活圏広いなー、、、、、、、あり?

ま~た別人かよ! そんなに暮らし易いのかね この岸壁は、、、って俺が云う事じゃないか
(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック