とあるオッサンの=^_^=達との共生
 わが娘っち
2010年05月20日 (木) | 編集 |
最近めっきり出番の減った姉妹が載せろ乗っけろ!と騒ぎますので

芸の一つもやったんさい、と云うんですが、、、、、、

moblog_a9296e63.jpg

わたしは芸能人じゃニャイにゃ  

        、、、、芸人だよ、このアンポンタン

moblog_d4585e6f.jpg

馬鹿にすると後が怖いにゃよ  シワ一つない一つない美白なアップをごろうじろだニャ

        、、、、、、ったりめーだろが


        こっちにもおんなじアンポンタンがいるわい

moblog_b624ff34.jpg

ほっといて欲しいニャ 

        そーゆー態度かい  オトチャンもーすぐ黒帯になるんだじょ お疲れさん くらい言ってくれよ

moblog_3ab7f365.jpg

あたしら昔っから黒腹にゃも~ん   

        似てるけど 全然違うわ!! それに黒いのは背中やど


んじゃあたしが一発芸を

        お。蘭丸かましてくれや

オトヤンが出来ない、足の指でパ~作るにゃ!!!ほい!
moblog_36e2d9c1.jpg

        てんめ~ 前足なんてほとんど手じゃね~か インチキすんな!


ままま、こいつらも相変わらず元気ですわい



コメント
この記事へのコメント
芸があってもなくっても、
いてくれるだけでいいですねぇ*^^*
元気が1番!!
最後のパーはとっても立派なパーですよ~♪♪
2010/05/23(日) 01:07:13 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
くまくぅさん
なんちゅーか自分はそれほど面白い人間のタイプじゃないんでね
娘も結構真面目系に育つんは仕方ないですわ

己のある部分を象徴してくれてる、、、と思えば愛しさもばいぞうですな
(*^-゜)vィェィ♪
2010/05/25(火) 06:11:31 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック