とあるオッサンの=^_^=達との共生
 日比谷公園デヴュー
2010年05月12日 (水) | 編集 |
行ったこと無い場所なんて山ほどありますが、ここ日比谷公園もその一つ。
moblog_4a86f3a1.jpg



moblog_b2a281d0.jpg

おお!あっちに見えるのは学級委員会をやってる告解疑似洞ではありませんか

モスラが壊した建物だぁぁぁぁぁ ってのが見た目の感想でしてまるで小学生ですわ。(;^_^A アセアセ・・・


さて、本日の話を掻い摘んで云いますと、イエスキリストを形作った魂が再度ヒトとして姿を現し、2012年論を含めた今日の転換期に教えを説いている  ちゅー内容です。

古くはシルバーバーチの時代から言われていた事ですので、真新しい話ではないのですが、入場者2000人

入場無償のボランティアな布教活動にせよ、7割以上の方が初めて講演を聞きにきたんだそーです。

近くに座った30くらいの若者二人は、突拍子もない話だけど、妙に辻褄あってんな~~~なんて話し合ってました。

興味を持ったヒトは、もしかしたら色々なヒトの本を読んだり又は今日のクレームさんの著書を読みあさり始めるかもしれまっせん。

そんな中、自分の感想は、もー人任せではイカン!って思いでした。


内なる自分を見つけ出し、繋がる事さえできれば今とは比べ物にならんくらい人生への理解も深められるでしょうし、

周りからの影響も良い意味でもっともっと流す事が出来るハズでございます。


合気道にしても、全くの素人が稽古を重ねてここまでソコソコやれるよーになってしましたがあ、気の流れを体感したうえで動けるか否かで、全く違う世界が開けるよーに思ってます。

精神世界も合気道も、その一線を越えるのは並大抵ではありませんが、おそらく我武者羅に追い求めても手に入るものではないですな。

1滴ずつでもコップを満たし、溢れる時が来れば自然に身に着く   きっとそーなんではないかなあ


moblog_62402e8a.jpg
よー3兄弟の薄三毛かあ 今日は茶トラのアニキは居ないのか、、、、、、、、ありQ?


moblog_dc986821.jpg

また三毛が増えた、、、、、、、、

こんどはやや赤目(でもなきゃ見分けつきましぇん、、)しかしまぁ 群れるのに言葉はいらんのかなあ こやつらは
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック