とあるオッサンの=^_^=達との共生
 レジャーと云う環境汚染
2010年05月03日 (月) | 編集 |
鳥たちが全然寄ってこないな~~ と思ったらこれですわい

moblog_6b42838f.jpg


こんなあに大量のご飯がありゃーマンっぷくで飛べなくなっとるだろーねえ
当然ニャンどもも腹一杯になっちまったかな、、、

流石にこいつは立ち向かえんわ、と素通りしょーと歩いてましたら

moblog_a28d076b.jpg


スーパーの籠まで無断借用かい

moblog_f30c5676.jpg


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ 何とかする氣ゼロかい



ふと持物を観てみますと あらら こんなもの持ってたかしら、、、、
moblog_3c4c8617.jpg

ニャンコ○ウンコ用アイテムがあまりにもピッタリな状況でしたんで、掃除してきちゃいました。


moblog_d434ca5c.jpg
これが精一杯でしたけどねえ。


回収業のオイちゃん あとはたのんます




10番手はこいつ

moblog_bccac09a.jpg

9番のハチにうつされて調子わるかったけど、、だいぶ良くなってました。

♂の三毛は希少だそーすが、このこは女の子 ちゃっかり家族の一員になってますが、まだ少々遠慮気味

薄三毛と模様のポジションがほとんど同じで最初眼を疑いました   2m



最後に仲間になったのがこのクロスケ

moblog_3180efba.jpg

全然懐かず、距離感6m ご飯も一番最後にもしゃもしゃ喰ってます。

まっくろな上に近づけないので、なかなか良い写真が撮れなかったですが、




以上11匹ニャンちゃんが主な住ニャンです。

生きとし生けるものは今 大変幸せで感謝しております
生きとし生けるものは今 大変幸せで感謝しております
生きとし生けるものは今 大変幸せで感謝しております
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック