とあるオッサンの=^_^=達との共生
 これが噂の
2010年04月29日 (木) | 編集 |
折り畳むスポーツちゃりんこ
999.jpg



ワイヤーキーと今時ライトが付いて2万両はくだらないっチュー乗り物でございます。

なんせチャリ持ちになるのは30年ぶりくらいなんで、組み立ててさっそく意気揚々と近所へ漕ぎい出ます。

スーパー6段変速マシーンをカチョ化チョやりますと、これがなんとも軽い!

そしてなんとも、、、遅い!!!

合気道のちゃりンコLadyにも云われましたがやはり、コイでもコイでも進まないのが折り畳みの最大の特徴だそーです(。>0<。)ビェェン

ましかし、コイでもコイでも進まないだけの話で、チャリがある訳ですから色々と違う景色を集めようと思います。


と!なんとこんな景色が!!??(実はチャリネタではありません(笑)

moblog_2dd7475b.jpg



一瞬監禁か、、、とも思いませんでしたがちょっと寄ってみましょうか

PA0_0008.jpg



一体全体、どこに売ってんでしょ~ね~(;^_^A アセアセ・・・

PA0_0009.jpg


PA0_0010.jpg


ひえ~~~~~もげてる~~~~





云っときますが全然欲しくないですけんね!!!


コメント
この記事へのコメント
かっこいい折りたたみ自転車じゃないですか!
シティ派な感じですね~vv

え?!なんですかその素敵なインテリアの
お家???
素敵過ぎて引きますわ~~~。
2010/04/30(金) 19:13:35 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
ぐるねこさん
シティ派、、、、、、、っすか(;´Д`A ``` 俺って「モボ」!?(笑)

あのアートな家のヒトは、限りなく私に近いセンスを感じま知ったが
同時に次元の遥かな隔たりも感じさせてくれましたねえ。

せめて石工ボンドで被っ付けろや、、、ねえ
2010/05/03(月) 09:51:25 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック