とあるオッサンの=^_^=達との共生
 御懐妊
2010年04月19日 (月) | 編集 |
こないだ、ピクピクオモチャとともに買ってきたバスケット

ほんとは、目の粗い夏向き用のを所望しとったですが、悩んでるうちに消えてしまってましてな。

そんでもど―考えても気持ち良さそうだったんで、結局購入~~~





おい~早くも占領かよう



数日たって、いまではポンタのお気に入り



ンでも、時たまこんな感じで

PA0_0000.jpg



猫バス(ケット)完成!!!!(#^_^#)







シーキャッツNo4


PA0_0022.jpg

今朝気付きましたがどーやらオメデタのよーです。

ここ1カ月くらい妙に仲間からハグレテ暮らしてるな=~と思っていたら、なっるほど~~~~


岸壁に通いだしてから半年以上がたち、初めての命の誕生劇  以外に少ない、、、かなぁ

しか~し選択の機会がまたやってきた。


出産は人目に付かない所で行い、離乳は3週間ほど、その間は表にも出てこないらしいので、よほどむきになって探さなければ、元気なチビすけになって、ウロチョロ出来るまで、会うことはないでしょう。

万一、母ニャンが子育てを放棄してそーなときは、そんときゃそんときで出来る事をやろーと、思ってます。

ただ、自分が何かしなければならない!エイヤッ↑(/>_<)/   と妙な使命感に燃えて動くことだけはすまい、、、

自分の感情・ルール・正義 で行動し自己満足に浸るのには注意しよー。。。。。。


と、既に自然界のルールを破っていながら、云えた義理じゃないんですけどねえ(;´▽`A``

moblog_822b656b.jpg

皮膚病で喉の毛がぬけてる母ちゃんです。
ちびどもが健康である保証もなく無暗に里親さんに引渡したり、または無暗に親子を引き裂いたり、、、、、


などと書いてる事の全てが、表面的エゴであるならば、真我である魂は何を望んでるんでありましょうや。


とかなんとか云いながら、良い夢観るよーに早めに寝るでやんす  おやすみなさい( ~-ω-~)zzz~


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。 猫ちゃん達、元気で可愛くてーーー。

ノラちゃんに対するハムレットの深いお悩み、わかります。
そんなにいやんが、自分の孫だったら、可愛がっちゃいます。

寒い日が続きます。お元気で。
2010/04/27(火) 01:39:16 | URL | baba #-[ 編集]
babaさん
こちらこそ御無沙汰で(;´Д`A ```
いのちの力と、祈りの力を信じれば信じるだけ平常心で対処できる、、、ハズなんすけどね。
せっかくの機会でっから、自己の成長に繋げる様に直観を大事に心身を動かしていこー思います。
2010/04/27(火) 06:49:28 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック