とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ピクピク お魚祭り!
2010年04月07日 (水) | 編集 |
先日、お友達のブログで紹介していたピクピク魚介類おもちゃ発見~~~~~~

さっそく、エビタイプ・魚タイプを購入! 久しぶりに問答無用の買い物をして、氣んもち良い~~~
moblog_8b9260c4.jpg



さてさて、喰いつきや如何に!?!?!?!?



。。。。。。。。。。。。。。。。。まぁ ファーストタッチはこんなもんか



おうポンタ 寝てる場合とちゃうどお  ほりほり~~~





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、  けっ “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


ひとさまの都合じゃ生きてにゃいもんの~おまえらはよ  (;´Д`A ```




会員番号2番

PA0_0030.jpg



ポンタ柄なんで、親近感がわくものの、向こうはそーでもないらしく、いまいち距離感を保ってます。

1週間2週間 姿を現さないこともあってその分オマケして御飯あげちゃうかも、、、

今朝は10日ぶりくらいに会えたなぁ  ちょっぴり接近(= ̄∇ ̄=) ニィ
PA0_0001.jpg




遊歩道にデッカイ(⌒^⌒)b うん が落ちてました。

人運 かなぁぁぁ とおもいつつ(夜中に踏ん張ったってかぁ??) 食生活を豊かにしている手前、ニャン運だとすれば、捨てておかれじ(にしてもデカかったな)

平日は道具も無く、仕方なく鶏肉を入れてたビニール袋を手袋替わりに手にはめ 陶芸家のごとく形を崩すことなく、、、、、、以下省略 ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

朝から幸運をこの手で掴み取ったお話でしたっと。


コメント
この記事へのコメント
人のじゃないでしょ、たぶん(笑)
大きかったって事はにゃんこじゃなくって
わんこじゃない?
2010/04/07(水) 17:07:06 | URL | みやび #-[ 編集]
みやびさん
わ○んこ かぁ、、、、、、そりゃ~そ~かもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昔飼ってたワンコの○ンコの始末もロクにしなかった不届きな飼い主の私が、なにから出たのかも解らんブツの始末をしてるとはねえ (≡^∇^≡)ニャハハ
2010/04/08(木) 22:50:05 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック