とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ユーチューブ恐るべし
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今、ユーチューブで 80’アイドルの動画を見てますと、(高音質) ってな表示のあるものが混じってまして、

早見優の夏色のナンシーをクリックしますとなんと!

 ちびる程回したEPレコードそっくりの音、歌じゃにゃいか!!!

高音質 じゃのーてクチパクやないか!!!  表記は正確を期してもらいたいもんですな。



さて、明日は合気道のメンバー中心の座禅会にちょっくら(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

お得意の般若心経も唱えるそーなので、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


二年前にも師範に誘われた事があったんですが、何故今回行く氣になったんでしょーかねえ



また報告しまっせえ



シーキャッツ会員番号(お気に入り)No1
PA0_0013.jpg

好き嫌いが激しく、黒豚フィッシュソーセージがまぁまぁお気に入り

たま=に足元に擦り寄ってくる愛いやつで、元気だせよー  なんて励ましてたら   実はこんなやつ


PA0_0126.jpg


コギャル相手に背中をファックするド助平   う~む 憎いやつ、、、、、(-。-;)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック