とあるオッサンの=^_^=達との共生
 最終兵器登場!!!
2010年03月26日 (金) | 編集 |
朝のシーキャッツへの配給もいよいよ佳境に入ってきました(ってやめるんかい(;´▽`A``)

聞くとこによると、ネコ=魚 ってのは結構な勘違いだとか、、、マグネシウム系は尿道系に負担をかけて

けして安全な喰いもんではないらしく、考えたら最初ばら撒いてた煮干しとか あんま食べなかったっけ。



身体に優しく お財布にも優しいとなると、、、、、、、、、、、(´ヘ`;) う~ん・・・


やっぱあれか





これ

moblog_7a54aa83.jpg








ヒト固まり100円くらいの鳥の胸肉を1時間くらいコトコト茹でて コンソメとか麺汁で微かに味付けたものを

ほぐしまくるとこ~んな感じ(写真は2人前です)(笑)



どんなもんかと、たべさせたらま~~~食べる食べる


好き嫌いの多い一番懐いてる茶トラですら問答無用  猫も杓子もオカワリオカワリの眼差し



仮に今の会社が潰れず、わちが定年まで勤めるとしたら、きっと毎朝こいつらの顔みてから仕事するんだろーとおもうと

今後ど~んな接し方をしていったらえ~んかな~~ と チョッピリおセンチになってすまいます。



コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね。日本では猫=魚ってイメージがありますが
我が家には魚嫌いな猫いますし。

だけど、身体に優しく財布に優しくって・・・ご馳走!それも大盛りじゃないっすかー!それに愛情あふれる手作りごはん(笑)
尊敬しまくりです!!!!!!



2010/03/28(日) 23:47:25 | URL | みやび #-[ 編集]
素晴らしいご馳走ww
そりゃ、にゃんこサン達も
まっしぐらで食べまくりますよvv
手作りなんて、手作りなんて、
めんどくさがりの私には絶対無理!(爆)
2010/03/30(火) 17:09:57 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
みやびさん
いやぁぁぁ" "(/*^^*)/ハズカシ なんちゅーか やりたい事をしてて そー云って貰えるのはとっても幸せな事だと思いまする。
世の中に絶対! が無い限り完全な善行為は存在しないでしょうが、自分の心根を信じて行動する。

その結果が、良くも悪くも還ってくる  ただそれだけの事なんですよねぇ シンプルっちゃシンプルっす。

外で浮気する分、うちの娘たちにより一層の慈愛を注げてるかどーかがチト心配ではありますが、、、、(;´▽`A``
2010/03/30(火) 22:01:23 | URL | に~やん #-[ 編集]
ぐるねこさん
自分で喰っても結構イケるんでっせ~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もちろん超うす味ですけどな。

一個懸念があって、力関係で皆の腹が膨れてから寄って来て食べる子の為に 食べ残されるモノが無くなってしまうことですわ。

あ!もう煮えたな 今夜もほぐし瞑想です。
2010/03/30(火) 22:10:33 | URL | に~やん #-[ 編集]
元々猫さんは魚等を食べられる環境にいなかったんですからね。
素敵なごちそうですよこれは!
2010/04/01(木) 18:14:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさん
砂漠の動物だってんだから驚きですわね。ペット第一号はエジプトかどっかでしょうなあ。

日本で、江戸時代くらいからペットっぽく野良ネコにご飯上げる人々の喰い残しと云えば

やぱり魚、んで猫=魚 となったんでっかねえ。
2010/04/02(金) 18:18:44 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック