とあるオッサンの=^_^=達との共生
 駄洒落
2010年03月13日 (土) | 編集 |
上天気に誘われて、ネコ型地雷の撤去作業に従事すべく出動!(=`ェ´=) ム!

そしたらまぁエッライ強風が吹き荒れてて難儀しましたぜえ。


こんな感じですわ。



だもんで、ビニールが地雷で重くなるまでがC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

回収した地雷が風に煽られて私の顔めがけて襲ってくるくるクルクル


こりゃ何か手を打たねば、、、とネコ砂を買いにホームセンターに足を運ぶとそこに

moblog_2fef562c.jpg



うぃぉぉぉぉぉぉお まさにこんなモノがあれば問題は一挙に解決だ~~~~

ビニールをセットすれば完璧な回収が可能だす((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ しかも250円とお買い得!  

完成図( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

moblog_73b06e8d.jpg


大好きなホームセンターには大好きなこ~んなものも

moblog_61bf80b4.jpg



Momiji ままさんのセリフじゃないけど、企画会議でスーツでビシッと決めた人々が口々に

背なクリーン! とか

微セナ!!   とか

つるりん背な美人とか

剃りゃ~たまげた   とか叫び合いながら、最終的に部長の好みで決まったことでしょう(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

moblog_24b9047a.jpg



おい ズングリむっくりのポンタよ おみゃーもすこし背中すっきりさせたろーか



失礼ね あたしはスレンダー美猫で通ってるんニャから!!


moblog_5515325d.jpg



うお!いつのまに””””””、、、、、、(^・ω・^).....ンニュニュ?



おとちゃん よく見てみたほーがええニャ
moblog_6f38114c.jpg




moblog_9548fef5.jpg


ってんめ~~~ 光のダイエットしただけじゃね~かよ~

ん、、、、なんか良い感じじゃない? 光のダイエット (;´▽`A``





コメント
この記事へのコメント
強風の中での地雷回収ご苦労様です!
素敵な兵器も開発されて☆☆☆

光のダイエット^m^プププ
ナイスな効果です♪♪♪
2010/03/15(月) 19:07:24 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
ぐるねこさん
かあぜが舞ってますからねえ。方向が変るとまるで ん~こ((( ̄へ ̄井) フンッずけた様な香ばしいオーラを纏うことが出来ますの。(;^_^A アセアセ・・・


でも、前回よりは手際がよ~なりましたばい。(*^-゜)vィェィ♪
2010/03/16(火) 18:57:20 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック