とあるオッサンの=^_^=達との共生
 模範稽古デッヴュ~~~~
2010年03月09日 (火) | 編集 |
今夜の稽古で、やっちゃいました!!!

五段の先生が広島に栄転で、2.3年帰ってこないんですが、その最後の指導稽古の切られ役に不肖わたくしめを指名していただいちゃいました。

本来は袴履いてる初段以上の人間が務める慣わしなんですが、しばらく稽古できなくなるってんで、しっかりやれよ、、、

と、励ましを込めて、大いなるエールをくださったんだと思います。

ほんとはこっちがエールを、、、、、、あ、土曜日にエールじゃなくて、ビール御馳走するんだっけ(;^_^A アセアセ・・・

今日のオッキなプレゼントのお返しは、2年後3年後に熨斗つけてたっぷりせねば、、、と決意も新たに



さって、ホカ弁のカルビ定食でも飽食し~よおっとo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



食前酒は こ~んな感じかな、、、


moblog_e8579f33.jpg


ベタだよね~~~~~ も大好き!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんな名前の商品も、会議で真面目に討論されたゆえの販売なのだろうなぁ
と思うと、その場面の方が見たくなったり・・・
微妙に著作権にふれないようなデザインに思えるのは気のせいでしょうか(^_^;
2010/03/11(木) 01:20:17 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
Momijiママ
わたすが会議に出ていたら!!! 百円ライターの腹を六つに分けて、仮面ライター

とか      CR海物語のマリンちゃんをウルターマンにかえて、ウルトラマリン 

とか、、、、、、、以下同文(笑)
2010/03/11(木) 23:51:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック