とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ネコ仲間の差し入れ の巻き~~~
2010年03月08日 (月) | 編集 |
moblog_406a088a.jpg


わたすの野生動物保護活動(^・ω・^).....ンニュニュ?を知った会社の (=^. .^=)ミャー仲間の方からカリカリを寄付していただいたもんで、早速配給してきました。


正直、あまり食べないだろーと思ってたんすよ。 たぶん小屋を創ってやったであろー活動家さんたちが、毎週替えているのか、3kg入りくらいのカリカリの袋が、3っつ4っつセットされてるんですが、中身がほぼ減らない。


察するに、アレは飲み水を十分とれないと腹が膨れてしまうものもあって、場所柄雨水がテトラの窪みに溜まってないと飲むものが無くなるために、あまり口を付けなくなったのかもしれません。



でも、気持ちさえ、好意さえ伝われば、、、と いつもの食堂のテーブルに置いてみました。




お~~~~~ ウロチョロきたきた~~~






クンクンクンカ、、、、、、、あら、、やっぱアカンかにゃ、、、、、







うほほほほ 喰いよる喰いよる この小屋の住民の3兄弟のデカイのが喰ってますわ

寄付してくれたヒトにどことなく似てるコケチッシュなチビすけ(どっちやねん(;´Д`A ```)

こいつはまだ警戒心があって、少し離れてやらないと食べにこない奴なんすがね。



ほかにもビジターの連中が少しずつ召し上がってたですわ。


moblog_6752f620.jpg




よかったなあ おまいら~~~



でもって、フィッシュソーセージなどをちりばめてやると、食堂は満員鮨詰めに




あ また鳥が~~~~~~~~














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック