とあるオッサンの=^_^=達との共生
 テレビ天国
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今、スカパーe2が16日間無料お試しキャンペーン中なのを御存じでしょうか。

妹夫婦も早速申し込み、自慢の(私のではありません、、、、、)レグザで録画しまくろーと、せっせと番組表をみております。


「あ、エロロボコンだって~~」と妹が叫び、ワチと妹ダンナは(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)

どこやどこやと大騒ぎ


おそらく、大人のドラ○エモン みたいにシュールでエグイお笑い番組に違いないヽ(´~`; ォィォィ

おおおおおお あった====                                                          燃


えろ!ロボコン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



普通のロボコンじゃね~~~か=~~~~~~~(@Д@; アセアセ・・・





ポンタの膀胱炎が治ったので、久しぶりにカニカマ祭り

けど、100円10本入りの安いのには興味を示さず、200円の塊り状態のものを御給仕













ま~たかぶり付かれた、、、、、、、、いてててて


コメント
この記事へのコメント
膀胱炎?!
そりゃ大変でしたね~。
快気祝いのカニカマ祭りは
そりゃ大騒ぎですね♪♪♪
野生に帰ってますよ!(^m^)
2010/02/13(土) 18:47:57 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
快気祝いですか♪
ポンタちゃん、よかったね*^^*
美味しい物に関しての興奮度は
きっとどこの子もみんな一緒ですねぇ(笑)

ビチビチ、ぜひぜひ探してみてください♪
2010/02/14(日) 14:40:16 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
ぐるねこさん
平日毎朝、わちが用意するよそんちのネコの朝御飯を横目に、苦々しく思ってたかもしれませんので  与えられるよーになって良かっただす。

お前たちが一番可愛いし一番愛してるんじゃど といくら説明しても、浮気ととられても仕方ない行動してますからねえ(;´▽`A``
2010/02/20(土) 16:20:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
くまくぅさん
ビチビチ 近所のホームセンターじゃ売ってまへん(x_x;)シュン

昔は100円のカニカマでもガっついてくれたのにな~~

2010/02/20(土) 16:22:48 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック