とあるオッサンの=^_^=達との共生
 となりの mo ai mo-ai
2010年02月04日 (木) | 編集 |
1265148482fb.jpg

一夜にして、忽然と姿を現した、伝説の火星古代人 モアイ

雪降ると、隣の庭に結構出てくるんですわ。ははは

1265111231cc.jpg
紫~太もこの通り、雪化粧、朝六時に雪かきして、氷とかして、まぁ無事に会社へ行けました。

幹線道路はホボ フトゥ~~でしたんが、、、、、、、、、、、、



1265111232f2.jpg
126511123063.jpg


うひ~~~寒い寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

こんなんじゃ、誰もおらんやろ~~~

と、おもいきや、前日組みなおしたハウスの中で肩寄せ合って皆ニャン寝てました。



1265111232f6.jpg


二週に一遍くらい、破壊衝動にかられる御仁がいるらしくて、軽く修繕するんですわ。


このハウス作ったヒトは気合入ってて、ブルーシートやら、流木やらでガッチリ組んで、水飲み場も作ってやってて

相当なもんです。

ただ、小屋の中に設置してる2キロ入りくらいのドライフードは ほっとんど無くなりません。

野性児に管理食は相いれないのかもしれませんなあ

小屋があろーがなかろーが生きてそして死ぬ  世話する人がいよーがいまいが生きて死ぬ

それに関わろうとする人間に、様々な事を考えさせるために。




てな訳で、このことに限らず、愚かなヒトとして自分自身も、自己満足ではない本当の思いやりとはなんなのか、常に考える毎日でござんす。


コメント
この記事へのコメント
雪!
今年はほんと雪がよく降りますよね、
真っ白な雪景色、きれいだけれど、
車を出すのがちょっぴりたいへん。

そしてやっぱり、モアイは登場しちゃいますね(*^_^*)
2010/02/20(土) 06:57:35 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
はなのはねさん
おとといも結構降ってくれましたでねえ  冬さしい寒さcっちゃーそーなんですが、今週は厳しかったなー

もっとも 外で働いてる人々に比べたら楽なもんですけどね(^_-)vブイブイッ
2010/02/20(土) 17:02:31 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック