とあるオッサンの=^_^=達との共生
 家でも外でも(*^-^)ニコ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100102141511.jpg

最近は短命な新製品が多く、お嘆きの諸兄も多ございましょうなぁ

あっしもその一人でやんすが、午後ッティのソーダは甘さ控えめの爽やかな口当たりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

イチゴミルク味炭酸水もv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも、やっぱし一番旨いのはファン他アップルなんですなぁぁぁ

無果汁で栄養素なんざこれっぽちも入ってませんが、心に太~っプリ美多明を補給してくれます。

目の悪い人にオレンジジュースを飲んでもらうと、砂糖水 だと答えるそーです。

それも正解だし、五感プラス記憶で特別な味に感じるのも正解

ジュースの味を感じるのも人生ですなぁぁぁ








4月並に気温が上がったとある日の朝の海

エライ荒れてます。



猫ども既に別な場所に避難してっかあと思いきや、ひと固まりでガーガー寝てました。相当安全基準が高い!!!

こんな日のテトラポットにサンダルで降りる誰かさんの安全基準もどーかと思われますが、、、、





日は変り、風もない穏やかな朝のヒトこま

ものどもが、寄ってきます。ウニャウニャとノソノソと




取り分けこいつは、帰りがけには公園の入口までスリスリ懐いてきて、お見送りをしてくれます。




20100123092446.jpg

でも今日は、遠くから存在は教えてくれるものの、近づくとテトラの間に隠れて、出てきよりませんですた。

こっちは、当然尻尾振って寄ってくることを期待してましたが、そもそも別の生き物に何かを期待するのが可笑しいことにも気付けたし

猫には猫の思い・事情があるんだな~~ と思い知りました。

20100123095501.jpg

こいつはこいつで、年末から3週間にわたって全く姿を見せなかったのに、ひょっこり出てきました。

正直ホットさせてくれましたが、、、、





我が家の連中はどうかというと、

腹を撫でられて気持ち良さそ~~~~に酷いカッコで寝てたポン太の動きが止まりました。





下のダイスケが極上の場所をゲットしてたのね。  

その格好でガン見したとこで、威圧感はゼロだけどなあ(^▽^;)

20100123082758.jpg

あたしの記事ものっけて欲しいにゃ


ん? んじゃぁ何か芸の一つもやってみろや


おまかせあれニャ (=゜ρ゜=)ボヘーー





。。。。。。。。。。まぁ芸じゃね~けど、ポンタよりは絵になるか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
このイチゴミルクソーダは
正月に実家で妹に買ってあげましたよvv
私は勿論飲んでません♪
見つけるのは得意だけど
実飲はまず、毒見をしてもらってから(苦笑)


2010/01/25(月) 20:43:03 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
海にゃんこ♪
海辺にたくさんにゃんこが!?
テトラポットを自由に飛び回っているのかな、
あらまぁ、可愛い♪
2010/01/26(火) 06:29:52 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
ぐるねこさん
で、毒見役の妹さんは如何あいなりましたかね(;´▽`A``

あたしにゃ、そこそこイケる味でござーましたよ。

けど、最近スーパー銭湯あたりで、メロンソーダあたりを飲みますと、めったくそに胃がもたれるのです。

次はクリームソーダにしよーと思います(笑)
2010/01/26(火) 22:45:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
はなのはねさん
誰かがテトラの間に板とブルーシートで囲いをし、ネコハウス作ってましてね。

7匹のコミュニティが出来上がっております。 100mの範囲にわたって、10匹以上が

逞しく暮らしておるのです。ニャンつらに、元気を貰う代わりに朝御飯を配給する平日の朝。

最初は海を見て瞑想するだけやったんですけど、いつのまにか、、、ははは
2010/01/26(火) 22:52:28 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック