とあるオッサンの=^_^=達との共生
 シングルベェェェェェル (*^-゜)vィェィ♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
昨夜、近所の駅に繰り出すと 日付を忘れてしまいそーなツリーが煌々とライトアップされてました。

どーせならこのまんま、ミカンやらエビやらをくっ付けて熊手コレーションして正月も飾っとけ って感じですなあ。



20091226221718.jpg


先日、私の指に軽く傷を負わせた赤目が再度朝のお出迎えに来ました。

最初は右目が真っ赤に充血してて、見えてるのかも定かではありませんでしたが、猫の回復力は全く凄い!



20091226221720.jpg




以前、野性を侮り、プラプラ持っていたカニカマを、、、、ではなく持っていた指を攻撃させてしまいましたが、

今朝は全身の感覚を研ぎ澄ませ、呼吸をおなじくするほどに集中し、動き出す刹那の氣を察知し、、、、、、、、、


サッ!!! おぉぉぉぉ見事にかわせた~~ 次の瞬間 ニャンの電光石火の切り返し、その場で無挙動で転身し

猫フックが炸裂 またしても指先をプスっと刺されてしまいました(;´▽`A``

いやはや、大した合気道の先生ですよ。




20091227085458.jpg



いよー蘭丸 高みの見物かい、 今年も終わるなあ なにか来年の抱負はあるのかい?

 今年よりもモット気持ち良くなることだニャァ

、、、、、、あっそ

20091227085456.jpg



どうだい、ポンタはニャンかあるかい?

  今よりも~っと気持ち良くしてもらうことにゃ

、、、、、、、あっそ



二人とも大した向上心の持ち主だの~~


ま、おとちゃんも さらに どんな事にも幸せを感じる、今よりんも気持ち良くなれる人目指して頑張るかにぇ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック