とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あっ 足がぁ~(;_;)
2006年02月01日 (水) | 編集 |
20060201181208
いかのポッポ焼きを食いながら くつろいでると
「オラにもちょ~だい」
と 妹んちのダイスケが

ま たまにゃイ~か と 細かいのを2.3切れ
「終わりだよ」ったら
ごちそーさん とばかりに一声鳴いて室外へ

暫くして 最後の一口に手を延ばした刹那(゜o゜;)

猫の様に忍び寄ったダイスケが、イカをくわえ脱兎の如く逆方向へ
くらぁ ダイスケ(` ´)

半身を起こした瞬間 右足に激劇撃痛が!
もんどりうつ事も いや 身動きさえ叶わぬ痛みに霞む意識の中で微かに見えたものは

扉の前で正座し 心配げにこちらを見る イカをくわえたままの ダイスケだった

心配すっときゃ 悪事は後ろに隠せ っちゅーの

憎めない 憎いヤツ
((((((((^_^;)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりブリ~
リニューアルですね

満月がきれい ステキでしゅ(#^.^#)

ダイスケちゃん可愛いね♪

猫にイカは大丈夫?

あれ ダメなのはタコだっけ?

玉ネギは食べさせちゃいけないんだよね?
2006/02/01(水) 23:49:05 | URL | ペコ #-[ 編集]
>あっ 足がぁ~(;_;)
よっちゃんイカ みたいなお酢モノは腰が抜ける っつーよね
ちと見てみたい、、、

満月 や無くて三日月になりました すんまへ~ん

足は 怪我やなくて 筋肉疲労 っちゅうヤツですわ
2006/02/02(木) 21:28:15 | URL | に~やん #-[ 編集]
>あっ 足がぁ~(;_;)
あれれ~、おみ足大丈夫ですか?
それでもあまりの可愛さに憎めませんね(*^_^*)

テレビが無くなったんですね~
でも、こちらもきれいですね。
2006/02/02(木) 21:31:52 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>あっ 足がぁ~(;_;)
四足テレビ 激お気に だったんすが、最大の特徴が
字が読み難い! では、折角来てくれる皆さんにも申し訳ないっすからねえ

世間より5年程早くお蔵入りさせました。

地デジ を ちじょで とノタマイ 尊敬の眼差しを向けられた男
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
ファイヤ~~~!!!!
2006/02/03(金) 17:36:56 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック