とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あ~ら 見~てた~のね~
2009年12月03日 (木) | 編集 |
091124_0811~01

携帯を替えてみました! カシオCA003 シャイネスオーバーグリーン( ̄д ̄) エー の超最強カメラ携帯。

ぬわんと画素数12.2メガピクピク  だったらデジカメ買えよ   と云われ放題の新製品。


どんくらい違いがあるかと 似た様な構図でパチリ


いかがでっか? 約2.2倍に増幅されたクリアな映像と見えてるでしょうか 
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


って、こんじゃ唯でかくなっただけ、、、、、みたいじゃないの。  次から加工させてもらいますわ、、、、、

こんでも、フルサイズではあるものの、壁紙サイズなんですえ。

(説明書を読んだら、標準モードなら今まで通りみたいでした(Tへヽ)(/へT) シクシク.. 気が引けるのでサムネイルでお楽しみくださひ、、、、、)



んで、今朝も周りの吸い殻をマメに拾いながらプラプラ歩いておりましたら



20091203225701

おんやぁ。なにやら怪しい影が、、、、もしやアーバンジプシーの人かにゃ、、、、、、、




20091203225659


なんじゃぁ、眼ヤニの大将かぁ なんじゃい



20091203225657


今日は喰いもんないんけぇぇぇぇ

そーそー毎日やっとれんわい

みんにゃ集まれ~~~~~

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...








こらぁぁぁっぁ 寄って来過ぎじゃぁぁぁl  家族でもないのに、50mも離れたとこから駆け付ける奴もいたりしてねえ、、、、

ま、たまにゃなんぞ持ってきたるよ


とはいえ、棲家の近くをよく見ると、喰いさしの弁当やら、カリカリやら、あげく空っぽの猫缶まであるではないですか。

結構ええ~もん喰ってるんだろーお前らぁぁぁぁぁ


釣り人や、近所の会社の人々が彼らの腹を満たしてやってるみたいで、意外と元気一杯な連中なんですよ。




前に見た時は手の平サイズだったチビスケ3人も、すくすく育ってらぁ。ホンマノ家族なんかなぁ 仲のエエこっちゃ



うちの連中に恨まれても困るんで、最後にサービスカットでも載せとくかにゃ

こんで満足やろ



091123_2241~01





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック