とあるオッサンの=^_^=達との共生
 先日の敵討ち
2009年11月21日 (土) | 編集 |
PA280002.jpg
旅立つ朝の御日~様 じゃなくてこりゃ前日だった、、、、朝6時の新幹線だもんなぁ

嘘記事は遺憾ですたい

京都は曇り、、、なんて予報も出てましたが、朝の数時間晴れてたらそれでオッケーなんだす。

なぜならば、、、、、







速いぞ速いぞ のぞみチャン!!!



ちと御見苦しい動画ではございますが、え~歳のオッサンがカメラ片手に入口の自動ドアを 開けては閉め~開けては閉め~を繰り返しなんとか撮ってみました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

朝の6時半前ですわ。乗客はウツラウツラ夢心地のところ、エエ迷惑だったでしょうねえ。この場を借りて誤って、、、おっと 字を誤った

謝っておこ~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



前にメッチャええ天気の朝に、デジカメを持ちつけないばかりに、携帯のショボイズームでなんとか撮影した悔しさを胸に

パチリパチリパチリパチリパチリ

PB030027.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉ


PB030033.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ

PB030042.jpg

ぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉ


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ





PB030025.jpg


そんなこんなで、童心丸出しの20分を過ごし、トンネル地帯に入ってしまいましたんで、やっとこさ朝ごはんに注意が向きました。

悩んで迷って選んだ割に、じみぃぃぃぃぃぃぃな駅弁になってしまいましたが、まま、たっぷり満足した後だったんで、美味しく頂けましたです。




コメント
この記事へのコメント
うぉお~!!
こりゃ見事な富士山だ!!
しかし迷惑なおじさんだww
2009/11/21(土) 20:58:05 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
Re: タイトルなし
今日カシオの12.2メガピクセル エクスリム携帯をこ~てきましてなあ
またどこぞで、人さまの迷惑になってきまっせ~~(#^_^#)
2009/11/23(月) 21:22:45 | URL | に~やん #-[ 編集]
お日様もいいですが、
やっぱり富士山は圧倒されますね^^
修学旅行で新幹線の車窓から見ただけなので
いつか富士山を見に行きたいと思っています♪
抜歯後はもう落ち着いたのでしょか??
お大事にしてくださいね。
2009/11/27(金) 01:11:35 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
Re: くまくぅさん
煙草を吸う前の二十歳んときに登ったきりですが、写真ではモノスンゴイ絶景ですよねえ   いざ自分がその絶景の一部になったときに、雲海や夜明けの息を飲む絶景に心奪われる訳です。

なにやら考えさせられますねえ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
2009/11/28(土) 13:29:51 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック